09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

頑張ったよ!

レベル上げとか得意でなく、

クエストしながら自然とレベル上がるのが理想的~~~ って恋ですが、
昨日、今日と少し頑張ったなー 私らしくなく><


もう少しでローラタスからも旅立てる~~




DN 2017-09-08 07-47-15 Fri


ヘイブンにいる王様とはえらい違う・・・・・



こんなに頑張ったの何か月ぶりかなー
兵は2~3日でカンストしてしまうけど 私には無理で・・・・・・・・

この2日で10レべほど上げたけど もぅ必死 ><

90過ぎたら少しきつくなるからイベント中にカンストできるかどうか微妙なんよね・・・・・・
だから とりあえず90まで頑張った・・・・・



あとは・・・・



がんばろう ><






ちょっと胸の痛む二人のお話しを終えアレンデルへ

この地域も結構好きかなぁー  
ただ、砂埃の海は あまり好きじゃない・・・・・ しんどいって事もないんやけど 何か好きじゃない(´艸`)


アレンデル久しぶりやし 気持ちも新たに頑張れるかな~


95まで とにかく気合い入れていくよ~~




DN 2017-09-08 23-56-32 Fri













リアル、

もう秋やけど 我が家のバジル、苺コーナーにオンブバッタが発生しちゃってさ><

この3日か、 毎日1匹ずつ捕まえてる・・・・


虫取~りな使って挟んで採るんやけど逃げないのよね・・・・ バッタ・・・・・  ほぼ動かない・・・


何もしなければ放置するんやけど バジルと苺の葉を穴だらけにしてくれるんよ・・・・・・



はぁ・・・・


バッタとか来なくなるには どうしたら良いんでしょうね・・・・・・   無理かな・・・



ちなみに、捕獲したバッタは近くの公園に放しにいってます ><



戻ってこんといてねーーーーーーー



夕べの緊急メンテ、思ってたより早くおわったのでログインしてサブのレベルあげ!


ライドギアをイベント中にあげる事出来なかったし今のイベントでなんとかカンストしたい・・・・・
まだ80にもなってないから厳しいけど頑張らないとね><





レベル上げしてたけどデイリーのお誘いがあったしサブは一旦おいて恋子に







この3人で





DN 2017-09-07 00-00-00 Thu


デイリーPTでこの場所はまず撮れないけど
夕べは恋が鯖落ちしたので><














今日は一日中 ジメジメ・・・・・

こんな日は雨のかからない場所で作業するのに良いんやけど足がむくんでしまってて
ベッドにクッション山積みにして足を高くして一日ごろごろ( #●´艸`)プププ∮+゚


このあいだ そろそろ洗顔ブラシも交換時かなぁー と、 母と話してたんやけど

覚えてくれてたみたいで




ほら!



無造作にベッドに転がって・・・




provence 洗顔ブラシ


恋の愛用!  プロヴァンス洗顔ブラシ   ありがと!!!!





ナイロンやのに めちゃ優しいよーー  ふわふわ

入浴した時の洗顔はブラシでするんやけど このブラシが一等好き~~~~



こういう雑貨、普段は自分で買うから頂くとかはめちゃ嬉しい (´艸`)



緊急メンテとか・・・

せっかく久しぶりに早くログインできたのにーーーーーー





DN 2017-09-06 21-25-38 Wed



21:30 ~ 23:00(予定)ですってーーーー  _| ̄|●



予定時間を超えませんように・・・・・



またまた京都に

退院したとこやけど  まだまだ不調の恋
なぁ~~んか投与の効き目が薄れてるか???  って  でも、自分自身を騙し騙し過ごす日々。

痛みを伴う病気やから日に3度のロキソニンが今は欠かせない _| ̄|●


それでもドラネスはしたいと言ふ ( #●´艸`)プププ∮+゚


いま、ギルドフェス中なんでポイント稼ぎたいけどデイリーか普通にダンジョンを地味に回るしか出来てません><




一昨日は犬さんと





DN 2017-09-01 22-32-00 Fri


ガゥガゥ吠えるって(´艸`)






DN 2017-09-01 22-33-38 Fri


わたしは安定の・・・・・・


いっつも べっちゃんこ><










ゆうべは じくさん



ひょーーーーーーーーーー
あぶな~~~~~   何度死にかけたか・・・・・・




DN 2017-09-02 22-55-02 Sat



ギルメンとしか行かないから気が抜けっぱなし><

でも 死にかけてるけど なんか面白かった・・・・・・・・・・・・・  





久々に




DN 2017-09-02 22-49-02 Sat


昔は この中身で一喜一憂したねー みたいな事を話しながら

もそっと ドキドキする中身になると良いね!!






デイリー終わって 街で休憩してたら



DN 2017-09-02 23-40-31 Sat


そゆことです。











リアル

退院してきたばっかですが 昨日、用事でまたまた京都の病院まで。

9月から外来患者さんが通院で駐車場を使った場合30分以上で一律1000円も掛かるとか・・・・・
知らんかった・・・・・・・  入退院 外来と頻繁に行く私はどうなるの????

どうなるんーーーーーーー  って気になって警備室に聞きに行ったら割引制度もあるみたいで
良かったのか良くないのか私の場合は割引対象になるようで、 普通に通院してる人 これから負担が大きくなるね・・・

大変・・・・・・


まぁ・・・・  駐車場の混み合いが半端ないんやけどね・・・・・ 第二駐車場まで満車になる事は日常。

今回、周辺駐車場案内図って頂いたけど病院のまわりに24カ所もあったんや・・・  知らんかった><


病院の用事をさっと済ませ 大阪に帰るぞ~~~~~~~


土曜日で車の量も多くて 東山の方は凄く混んでて じゃー いっそのことど真ん中通って帰ろうか!


市内の方に行くと  歓迎 文化庁 みたいなのもあって そっかー 文化庁が京都に来るんやねー
改めて実感したなー







!!!!!





!!!!!!!!!!



京都に通院する事になって10年    初めて見れた!!!




IMG_4437.jpg


四つ葉


普通は三つ葉のタクシーで 


4台/1,200台

無線で呼ぶ事も出来ないし流ししかないとか。  乗れたらラッキーとか記念品も頂けるらしいよ (´艸`)


乗れてたらなぁーーーーーー



でも、 後ろを走れただけでも幸運を少し頂けた気がする ( #●´艸`)プププ∮+゚











自称、歴女?

かもしれない(´艸`)


とくに日本史は好き!  平安時代から戦国までやけど・・・・・・ 幕末とかはめちゃ近代って感じます(´艸`)
幕末、大政奉還とか凄く凄く大きな事で もっと勉強しないとやな~って思うけど、
和宮様の事しか勉強した事がないと言う・・・・   _| ̄|●




恋のお世話になってる病院から15分ほどで行けてしまう二条城

病院ばっかりも退屈やし つまらないし二条城見物して新京極でご飯でも~~~~~~





ラッキーでした!





IMG_1090.jpg

大政奉還150年 すご~~~~~~~~ぃ


北大手門でなく、修復の終わってた美しい東大手門から入場!!!!



IMG_1086.jpg





IMG_1091.jpg

すごく綺麗やったよ~~~~


入ってすぐの場所で 世界遺産 二条城修復の一口城主募金とかしてて
なかなか そんなチャンスもないんで してきました(*^^)v   缶バッチのセットとか 綺麗なしおりとか記念に貰った!

奈良の東大寺でも瓦の寄進とかあるけど 行くたびにするな~

どこかに私の瓦あるんやろなぁ~~~ なんて思いながら( #●´艸`)プププ∮+゚




二条城は 外から建物の中が解放されてる京都御所とは違って中は外から見えないし撮影も禁止
御所なら展示物のお人形とかも撮れるんやけど・・・・・   しゃぁないねーw



二の丸御殿いこう!!!

唐門をくぐって二の丸へ    唐門もまた綺麗~~~~




IMG_1097.jpg




写真 撮りまくりやけど これが一番きれいとか・・・・・  さすが恋の腕前 _| ̄|●






気を取りなおして二の丸御殿




IMG_1102.jpg



IMG_1104.jpg


大きな三角屋根の下のところって 京都御所の車寄せの建物を思い出させるような 似た感じの組み方してて
今度は御所に行かないとな ーーーーーーって すごく思った(´艸`)
天皇さんの在位30年とかで なにかありそうな御所、 注意しとかないと・・・・・・・・・・・
一般参詣とは違う順路で見れたり 普段はみれない場所にも行けたりするんよねー  30年? 絶対にいく(´艸`)




二の丸御殿の中は 心地よくて 暑さも感じず良い感じで見て回れたよ~

中に展示されてるお人形が新しくなってて趣も違い、
白書院 将軍様の居間 寝所。 前はに女人のお人形とかあってきらびやかやったけど いまはお殿様とご家老?ぽい人


隣の部屋に控えてるお侍さんの裃に鷹の羽の家紋

殿中! 殿中でござるーーーーー  の浅野家を思い出すけど○に鷹の羽じゃないから違う?


なぁ~~~~んて 歴史の好きな皆で静かに盛り上がる場面も(´艸`)



中は 色々と修復され 襖とかレプリカに入れ替えられたりしてるけど それでも良かった~~~~~
色々と修復してるから また見にいかないとねーーーーー




二の丸を出て 少し疲れた私は今回は本丸に行くのを諦めてお茶しに~~~~~~~~~





庭園が綺麗で ここでも撮りまくり







IMG_1146.jpg


うつくしい~~~~



お花をアップで



IMG_1148.jpg



薄曇りで 秋かな? って思うほど気持ち良く穏やかで庭園の散歩が気持ちよかった~~~








こんなのも(´艸`)



IMG_1151.jpg



イベントしてたけど 点滴投与したあとで無理出来ないし そろそろ体力も限界 
今回はここまでかな~  本丸 今度は行きたいな!!!  本丸前の鯉に餌はあげてきたよ(´艸`)












帰りの駐車場で




IMG_1157.jpg





京都やねーー
お隣やけど大阪とは空気が違う ( #●´艸`)プププ∮+゚


点滴の後に二条城とか無茶ぶりしたからと思うけど 足が・・・・・・・・・・
膝から下がパンパンに腫れ上がってて ピーーーーーーーーーーーーーーーーンと皮膚も張っててピッカピカ
足を下げれない状態の恋です・・・・・・・・・・・




とうぶんは どこも行かないぞ・・・・・



でも 楽しかった (*^^)v








Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示