休日!

せっかくの休日なんやけど なんかしんどくて・・・・  
明日は気の進まない予定があるから余計にだるぃんかなぁーーーーーーー まぁ こんな時もあるね><



夕べは少し早い目にINサブのクエストを少しでも!  アップデートやったのにね(´艸`)




ガク様に会えるクエが待ってたし いそいそと (´艸`)




DN 2017-04-19 21-40-46 Wed


クエを3つほど消化し、 時間が少し早かったしINしてるメンバーも少なくて
動いてはなさげやけど まゆみんにデイリーのお誘い!   魂抜けてたみたいやけど気が付いて行くことに(´艸`)




まゆみんとペアで行くの初めてやけど 強いなーーーー サックサクや (*^^*)v

ボス倒してからアサシンの話になり 職を聞かれたけど・・・・・



恋ですよ・・・


言えるわけないやん・・・・・  名前覚えてへんし ( _ _ )..........o


公式のさぁー 一番初めに紹介してるやつ!    こんなレベル・・・・・


なんとか理解してくれた!!!   リッパーだそうです  教えてもらった (´艸`)
なんか色々と話してて 金策のこととかね なんちゃらの道にいけるはなしとか!




DN 2017-04-19 22-19-27 Wed

ここでのんびりw




話してたらぷくさんの気配がするしデイリーお誘いして 初めから~~




DN 2017-04-19 22-31-57 Wed


早い時間に人が少ないのは仕方ないのかなー  そう言ってる恋も普段は22時とかなるしねー


面白い人が入ってくると良いのにねーw







面白い人・・・・




危ない人?・・・・・・・





DN 2017-04-19 22-32-07 Wed

新しいパターンやなぁー 初めて見た( #●´艸`)プププ∮+゚

だれだ

これも壺にはまる・・・・・








そこからブログには書けないようなチャットが・・・・・  かものはし仕様ですね! いやいや・・・ 汁おっちゃん仕様。



タゲをまゆみんに飛ばそうと試みたら




DN 2017-04-19 22-39-24 Wed


身があぶないって・・・・・ (´艸`)


かもさん やっぱ最強なんやね!!!!!





最後に おまけ


DN 2017-04-19 22-41-08 Wed


・・・・・・・



Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示