目標達成です!

今年の3月7日にブログランキングに参加



『恋のブログは癒しやから絶対に参加してほしい』  




去年からずっと勧められてて いやぁ・・・・・・・ 無理やし・・・・・・   って拒否し続け、
そんな先代ますたもネストを引退しちゃって _| ̄|●


何時も上にますたがいるわ~ って変な安堵感? 言うの難しいけどますたのしたでヌクヌクしてた(´艸`)

いくら頑張ってもランキングは女子が上位にいる・・・・ そういう意見も聞くけど、
まぁ・・ 私は私の出来る範囲で日記を更新していこう! できれば毎日 ( ̄^ ̄)ゞ
そう思って何とか頑張ってて




とうとう夕べ







101.jpg




引退したますたと約束したわけじゃないけど 当時のますたの目標は代わりに恋が達成したかな?


肩の荷おりた~~~~~~~~~!!!!  今夜寝る前に登録解除します





そろそろブログランキングから離れて公式のブログリンクの10位以内に表示を目標に!!!!!
そう思ってて先日 公式にブログリンクの申請を済ませてました!


これって新着記事から表示なんでサボれないねーーー _| ̄|●

日記だし、毎日面白く書ける内容があるわけじゃないし かなり厳しいけどギルド中心に出来るだけ頑張ろ~~~


ランキング見て来てくれたユーザーさん ありがとうございました (人''▽`)☆

これからは公式ファンサイトリンクの方で常に上位に表示されるよう更新頑張ります!!!!!











リアル


今日は早く帰れたので ちょっとお花の手入れ


アーチの薔薇 どんどん咲いて来てて ぼーーーっと見続けてしまいます(´艸`)




IMG_0578.jpg


アーチの下にぶら下がってるのは虫除け!  これが無いと蜂とか恐ろしい虫が・・・・・




IMG_0581.jpg


あいかわらずピントの合ってない写真 ( _ _ )..........o




IMG_0586.jpg


ここ、お茶するのに良いね~ って思うけど、
これからは蚊との戦いなんで座る事もほぼありません・・・・・・・・
作業する時の荷物置き場にしか・・・・・





そしてそして

今日はオレガノとコリアンダー(パクチー)をキッチンガーデン用に植えました!!!
着々と自家製のコブサラダドレッシングの素材が揃いつつあります (^_^)v

まだ自分で作った事ないし、ハーブも育ってないけどもう少ししたら出来るかな???????


いろいろ がんばろ~~~~~~~
スポンサーサイト
Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示