05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

おやすみ前に~

今日も、全然馴染めないアサシンを少し頑張りましたよー  
見た目がね~~~ 可愛い女の子のアサシンなら俄然がんばるのにぃーーーー 



ごめんね! 嫌いやないんよ・・・・・・ 見慣れないだけ・・・・・



わたしはblogに足跡を残さないんやけど、
こっそ~~りお邪魔してこっそ~~り読ませてもらうのが好きで・・・ 昨日出会ったblogのオーナ様
女性だけどゲームは男性キャラで楽しむとか みんな楽しみ方色々やねー


かものおっちゃん達は 可愛い女の子キャラで遊んでるしね!!! (*^^*)v


そんな 何とも言えない違和感を感じながら53レべ




DN 2017-04-19 00-10-23 Wed

クエが32レべとか これも違和感やけど残さず全部したいし頑張ろ~~~~~~~










そして恒例のデイリー   今夜のメンバー 



DN 2017-04-18 22-43-08 Tue




シュカあたりでかな~





DN 2017-04-18 22-46-44 Tue1


伏せたら5000G!!!!   犬さん なにをしちやったんやろ・・・






DN 2017-04-18 22-46-44 Tue2



汁さん 完全にアウトやね!!!   存在自体が伏せてしまいたいほど ( #●´艸`)プププ∮+゚




DN 2017-04-18 22-46-44 Tue



犬さんが 黄昏てて なんか可笑しい(´艸`)





そんな中 さっそく私まで・・・・・・



あほな質問していい?  関西人なら普通に話すよね・・・?



やってもた!!! ><

何もなかったかのように・・・・・・・ やり過ごす・・・


DN 2017-04-18 23-13-03 Tue


せーーふ  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 



ネスト、難しい漢字多すぎる・・・・・・・・

ってか、 恋がちょっとちょっとなんかも・・・・・・・・・   なんかが足りない・・・・



なんかでなく、  何もかも足りない



はい、 承知しております _| ̄|●




じゃぁ ♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ    ブログランキング参加中 



Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示