09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

おおおおぉー!

別に・・・・


わたしが言ったわけではないのです><




きのう恋佳でクエしてて気が付いた事






DN 2017-07-22 22-24-29 Sat1




Mobも倒したし進もうと思ったら






!!!






みんな知ってた???





DN 2017-07-22 22-24-29 Sat



ぜんぜん気が付いてないのは私だけかな?


こんなクエあったのかしら・・・・・ さらーーっと見過ごしてる?? クエ中の私が・・・・・・



なんかわからないけど 面白かったので撮ってみただけです(´艸‘)













体調の悪さと暑さでヘロヘロな恋ですが気分転換に

先日の誕生日に頂いたプレゼントのお茶、 勿体なくて開けれなくて置いてたけど・・・・・・




勇気を出して入れてみた!



なんで勇気がいるかと言うと、ラベルに私の名前が入ってるのです  ハチミツにも (´艸`)






IMG_0992.jpg

名前のところは加工してます><


この紅茶と蜂蜜 プレゼントしてもらったのは2回目で めちゃ嬉しい~~~~~~~

LUPICIAの紅茶 大切な人へのプレゼントに良いかもよ 株があがると思う (*^^)v


Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示