10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

お茶会

リアルな日記をすこし!




今週は予定もいろいろとあって忙しいのに体調良くなくて引き籠りの恋。

暇やし、久しぶりにやってみたハンドメイドのバックも仕上がった~~~~~~~ (*^^)v






この前は裁断のところまでやけど







IMG_0973.jpg

面倒なミシンをさっと終わらせ








IMG_0970.jpg

2枚の布を合わせ 見えない内側もゴージャスに!






ショルダーの紐で悩んでます・・・・・   使ってない帯締めがあるから どちらにしようか悩む・・・・・・・・







IMG_0974.jpg



京都にいくたび 扇子や和装小物、かんざしとか ついつい衝動買いしてしまい結局は使わないでクローーゼットに・・・・・

いまは小物とかもレンタルであるけど やっぱ自分のでないとねー

こういう買い物してる時 テンションあがるし幸せな時間です ( #●´艸`)プププ∮+゚






サクサク進めて鞄も仕上がってしまったので

鞄の中に入れる整理袋も残りの布で作っちゃたよ!!!!





IMG_0976.jpg


バックの中が乱れるのが大嫌いなんでカードもピルケースも綺麗に収めたい!
鞄を開けた時に 丸見えにならないように工夫して・・・・・

面倒な作業やけど こういう細かい作業が好き (´艸‘)







こんなん出来たよ~~~





IMG_0978.jpg






次回のお茶会に使うかな?


普通に着物で行くけど、たまに反物で作った洋服を着る事もあるんでショルダーは便利!







今夜は関西に台風が通過?
今も少し雨が降ってるけど 外のバラの事が心配・・・・・・

嵐になりませんように!!!



Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示