09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

女の子やった?

ワールドカップをドキドキしながら更新~~~
今回は長谷部キャプテンがいない日本代表・・・・・・・  淋しい~~~  
と、思って観てたけど1点はいった~~~~



さ、


夕べ、ヘイブンにログインしたら こしあんちゃんと遭遇






DN 2017-06-12 23-16-53 Mon



こしあんちゃん: 白でキラキラしてるねーーー


白 好きなんよね~  ソサのアバ種類ほど集めてるけど このアバが一番好き。







DN 2017-06-12 23-29-15 Mon





この犬さんの・・・・・ が 災い?



ここから何時ものように通常運転で虐められる事に(´艸‘)




こしあんちゃんが、シバさん左手が光ってるからシュバリエじゃないの?  シュバリエって何???







DN 2017-06-12 23-33-21 Mon



ったくもう・・・・・






犬さん: 何 俺沈められんの








DN 2017-06-12 23-35-18 Mon1

( ´∀`)ケラケラ







DN 2017-06-12 23-38-14 Mon2



今の今まで、 私も男子と思って話してた・・・・・   女子やったのね><    _| ̄|●ゴメソスマソ





かも様: 好きすぎて構い殺したい。




大天使かも様の〆のお言葉で決まりです(*^^)v









今日の午後、珍しく時間があったんで少しログイン~~~~

ヘイブンのクエも終盤



痛々しい ジェレ様とのキャプテンランドーはなく 






DN 2017-06-13 14-19-14 Tue


とりあえずランドーも終わりロータスへ






DN 2017-06-13 14-37-30 Tue


ジェレ様と一緒のクエがない事に少しショックもあって 普通にロータスに来てしまったけど
日記書きながらふと・・・・・


黒き山裾の暴君の墓とかサブクエストがいっぱい残ってるかも・・・・



ログインしたら確かめないと・・・・・・



いつも、どこかドンくさい恋でした・・・・・・・・・・・


Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示