明日の為に

本日はリアル日記~




週末、ひと晩だけど出掛けるので今日は準備の為に忙しくしています><


遊びならウキウキして準備するんやけど違うんで気持ちも重いけど好きなハンドメイドをして気を紛らわしてみる(´艸`)



ほんとうは もっと早くすれば良いのにねー 素材は去年から揃ってる・・・・・・
だけど なかなか行動に移せなくてギリギリ・・・・  明日持って行きたくて急ピッチで作っちゃいました!






お気に入りの小さなアイロン10㎝もないです(´艸`)
接着芯を貼ってまーーす



IMG_0897.jpg

内側に白地の麻の葉模様 これはダイソーで買っちゃった!!
いまはダイソーでも和風の素材とか置いてて驚き~~~

布を綺麗に整えたり接着芯を貼ったり 目に見えない作業が結構あって かなり面倒やけど嫌ではない(´艸`)






表にレースも付け、紐も準備


IMG_0904.jpg





何を作ってるかと?






IMG_0902.jpg

 


お出かけ用のお箸入れ(´艸`)




金属アレルギーがあって ステンレスとかもダメで外食する時はマイ箸 マイスプーンとかも持参><

ずっと使ってる箸入れも古くなって来てたので新しく作ろうと (*^^)v

習い事で着物を着る事も多いんで 
小物も和装が多く なかなか気に入ったのが見つけられないで自分で作る事になる~



2時間ほどかけて  できたーーーーー




IMG_0906.jpg


くるくるって巻いてバックにポン! (´艸`)







そうそう 一昨日のおまけ



DN 2017-05-17 00-56-25 Wed

Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示