10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

夕飯までにー

週末はちょっとリア用事で忙しくなるから 今日は早めに帰宅!

明日も準備があるから早く帰れるんで ちょっと嬉しい(´艸`)



2~3日、 風邪で放置して寝てるっぽい委員会の副マス くしゅんちゃん
静かで心配してたんやけど 夕べは少し元気っぽくて安心 


風邪にはラーメンとか言われて行ったらしいけど 結局パスタとか(´艸`)

パスタの話で少し盛り上がり、 恋はイタリアン好きやけどパスタってほぼ食べないんよねー
カネロニやラザニアを少し取り分けてもらう程度
昨日の日記でも書いたけどオリーブオイル好きやからエスカルゴも好き (*^^)v


そんな恋ですが、くしゅんちゃんの住んでる所の近くなんかなー
お爺ちゃんが道楽でやってるオシャレな可愛いお店があるらしく 見た目は良い感じなんやけど

そこのパスタが 雑巾の匂いがるする

どんなんやろ・・・・・・  何を使ったら雑巾の匂いするんやろ・・・・・  パスタのスパイス思い浮かべるど分からん・・



DN 2017-05-16 22-53-57 Tue



怖いねーーーー  せやけど 気になる(´艸`)






夕べのデイリーはエースさんから2回まわるお誘い クエを忘れてないか確認してくれるエースさん


DN 2017-05-16 23-10-28 Tue2

超って(´艸`)




デイリー回ってて ボスmapまで来たのに動かないくしゅんちゃん

なにしてるんやろ・・・・・・



ぜんぜん来ないし・・・・・・・・・・




チャンスやな




DN 2017-05-16 23-14-15 Tue


閉めたった (´艸`)






2回目はサブメンバーで!




ひぇーーーーー  よそ見してるのか???  

あぶなーーーい


DN 2017-05-16 23-56-01 Tue



エクレア美味しい~~~  食べながら???




DN 2017-05-16 23-57-35 Tue



こんなのあったんや・・・・・



数年前のらしいけど ロットアウトやね><



DN 2017-05-16 23-58-57 Tue


Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示