08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

定期的に!

仕事の帰りに友人とサイゼリアに( #●´艸`)プププ∮+゚


サイゼリアに行ってもパスタはあまり食べない私・・・・・・・
何が目的かと言うと、 サイゼリアのオリーブオイル 850円くらいやったかな
これが欲しくて定期的に行きます(´艸‘)


いろんなオリーブオイル使ったjけど、手軽に手に入れれるなかで
ここのオリーブオイルがドレッシングにも料理にも一番かなーって家族みんなの意見。
一般的にスーパーで売ってるボスコ エキストラバージンと比べるとめちゃくちゃ差があるんやよねー
ボスコより少し安く香りも味も良い (*^^)v

なんか、サイゼリアの人みたいに熱くなっちゃった・・・・・・・・・

中にはワインですか? ってほど高いのもあるしねー ワインの試飲みたいにオイルもあったら良いのになー
なんて何時も思ってる恋です 





昨夜のネスト


夕べは珍しく人が少なく淋しかったなー


恋子でサーヴァント育ててたんやけど へっきーがデイリー行こう~~~~ って誘ってくれたので

あいにく他の人はPT中で二人に
へっきーと二人って 考えてみればお初!

か弱い女子のペアで 死にかけで必死やったけど凄く楽しい!!!




DN 2017-05-15 22-44-13 Mon


二人ともサーヴァント出てるし見た目は大丈夫そうやけど なかなかきついw



普段なら下ってるチャットも今夜は話す余裕もなく必死(´艸`)





最後に箱のところで  




へっきー: ああああああああああ

犬さん  : もう戻ったん?



いやいや・・・・ かも様みたいに箱をすっ飛ばして次のmapに飛んでもうてん( #●´艸`)プププ∮+゚



DN 2017-05-15 23-02-17 Mon



かもさんと同じ・・・・・    ウケルーーーーーーーーーーーー



この後は犬さんも合流し、無事にサブのデイリーもサックリ終わりました (*^^)v










リアルーー



今日 心を惹かれたお花をペタペタ



P5300392.jpg

クレマチス



P5240043.jpg

カクテル 一重のつる薔薇



P5240062.jpg

インフィニティー ローズ ミニ薔薇なんやけど凄く大きくて普通のバラに負けないかな



P6010584.jpg

ピエールドゥロンサール



薔薇の季節 毎日カメラ持って外に出るのが楽しみ (´艸`)

 
Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示