08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

アップデート来たねー

DN 2017-09-20 17-04-01 Wed




ちょっと育成クエのハードル高くて 全部は無理かなぁ・・・・・

応援とか・・・・  メインでも気にかけてなかったのにサブでなんて とてもとても無理・・・・


カーリーは前にイベントで作っただけで93のままで止まってて、動かすのに勉強になるかなぁ~? って思うから
とりあえず作ってみましたーーー   まだレベル25かな?







アップデート当日、 たまには幽冥一緒に行こう! 

って犬さんのお誘いがあったし戦力にもならないけどお供に (´艸`)    行く前に温泉に


温泉久しぶりーーーー  春頃にみんなで来た以来やし半年ぶりになるかな・・・




こんなNPC居たんやねー 知らんかった (´艸`)




DN 2017-09-20 22-12-16 Wed







竹藪から誰か覗いてるよーーーー




ほ?





DN 2017-09-20 22-13-11 Wed






やらしぃw







DN 2017-09-20 22-14-30 Wed






全然知らんかった ( #●´艸`)プププ∮+゚



春まではチャットにも付いて行けなくなって今は淋しくなってしまったねーーー なんてノスタルジックな話をしてみたり
大勢の人がいると 色々とあるからねー 






温泉につかり いざ!




DN 2017-09-20 22-52-35 Wed






・・・・・・



重い・・・・・・



動く事も 話す事もできないから・・・・・   解像度落として再起して 再参加><




初めてやと思ったけど 半年前に赤い人と来たなぁ・・・・  前は今より酷い装備で何度か死んだ記憶が・・・・
赤い人に付いて回って逃げてた気がする・・・

今回は 役には立たないけど へっきーの後ろで雑魚の処理とか(´艸`)



ここなら来れるかなぁー  ソロは無理やけど><  誰かに付いて回るなら行ける気がする _| ̄|●







終わってからデイリーに




なんか今日のデイリー ダメ受けまくってた気がする・・・






DN 2017-09-20 23-25-21 Wed




スポンサーサイト

私のレベル

キャラのレベルとかでなく

ドラネスに関しての知識レベル  やばいです・・・・・



初期の頃はリア友に引っ張られ 言われるまま一緒に行動し、
強化はこう、 装備はこれがいい、スキルはこうやでー みたいな・・・・・・

向上心がないと言うか、 ただ単に物語を楽しめたら良いなぁーーー って思って今まできてるからなぁ・・・・


装備とかアイテム関係は ギルメンのマさんブログか、 ブログ繋がりのゼローネさんリギさんのを見

すごーーぃ こんなんあるんや!!!


いろいろ ほんとに知らない事だらけです  クエ出来たら幸せ~~ レベルのまま (´艸`)





でも、 ちょっと恥ずかしかった事が・・・








DN 2017-09-13 22-59-58 Wed


恋のレベル こんなもん _| ̄|●



でも、十分楽しんでるしええねん (*^^)v




こいさん・・・・  って呆れてるジクさんと  一昨日かな~ この時は淋しく二人しか居なかったしねー




DN 2017-09-15 22-41-41 Fri








サブのクエは 山場にきてて



DN 2017-09-16 22-36-00 Sat



ここから胸が痛いクエが続くけど それもまた楽しみ~~






DN 2017-09-14 22-06-20 Thu


メリエンデルさんと。












今年 3度目かな?

大阪に台風、  いつも来るぞ 来るぞ!!!   ってドキドキ


九州や四国、ニュースでみると目を覆いたくなるほど酷かったり・・・・・・・・・
不謹慎やけど 大阪は とくに私の住んでる所では ほぼ被害もなくきててお花の心配とかごめんなさい><  

それでもやっぱ怖い



大事にしてる花  小さな鉢を毎回やけど内側に移動!!!

外の大きめの鉢とかは一カ所に肩を寄せるように集めロープで固定したり大変・・・・・・





ものすごく大事にしてる薔薇ももちろんやけど  本来はメキシコ原産のポンセチア

日本の冬には向いてなくて冬を越すって難しい子。  元気に育ってて 今月末から『短日処理』をする予定~
日を短くすることでクリスマスの頃に見れる綺麗な赤に!





下に降りれないほど避難させてきた子達。

IMG_1171.jpg


輪で囲んでるのがポンセチア。

クリスマスに見る赤いのしか印象にないよねー


これから40日ほど 夕方の5時頃から朝の8時頃までダンボールを被せる作業です。
忘れそうやしアラームセットしないとね ><



ジュピター

リアル日記


夕飯までに 微妙な時間があったので少し買い物に出かけてきました(*^^)v
近所のデパートの中にあるJupiterいつもの紅茶を買いに~


水出し紅茶もそろそろ終わりかな~



お茶だけ買うつもりで行ったけど




IMG_1167.jpg


香辛料やチョコ買ってしまった・・・・・

ここのお店は誘惑が・・・・・






ハロウィンも近いから可愛いパスタもあって 思わず


IMG_1168.jpg

カボチャをくり抜いて器にし パンプキングラタンやね!!!!





日本人なんやから新嘗祭を! と、いつも思うけどハロウィン盛り上がってしまう・・・・・・
USJに行くようになってから凄く・・・・







今日は他に観葉植物もかったし

ちょっと本屋さんに~










おお!!









IMG_1162.jpg


ピンクハウスの手帳!!!   1500円  買ってしまった ><


大人可愛いお洋服も可愛いPINK HOUSE  


好き?、 嫌い?、って言うより



着れる?  着れない? って感じなんかなぁー





真実は・・・

サブっ子 レベル90になって覚醒クエ???



なんか・・・・ デジャヴ?  


まぁ 良いっかぁー




DN 2017-09-09 21-46-42 Sat

サブで来ると いつも気持ちも新鮮な感じがする(´艸`)

とりあえず覚醒クエを受け サクサク進める事に~~~~~




DN 2017-09-09 23-10-15 Sat

装備はダメダメの恋子と比べても もっとダメダメなサブっ子。
どうかなぁーーーと心配やったけど なんとかマスター難易度でもクリア出来る!!

こう見るとソサってイバラの道なんかなぁ???  ソサに比べると、ボッコボッコにされる事あまりないのよね??? 気のせい??




なんかギアも楽しいねーーー って






そんな時 かものはしでは




DN 2017-09-09 23-10-23 Sat


・・・・・・  ったく



今更 かまととぶってる事もないけど ただ下ネタには免疫のない私・・・・・

下ネタに免疫ないだけで どう返して良いかようわからん ><    ばっちり決められたら楽しいんやろなぁー
十分に素質はあるはず・・・・・・・



そんな私ですが へんな誤解を・・・・・



挨拶の仕方とかやなー  挨拶はほぼ顔文字つかわず言葉でする私。 

昔からギルド&友人限定で使ってるかなー



DN 2017-09-10 00-25-29 Sun


昔、別ゲーでヒーラーしてる時は自分で天使って言うてた事はあるけど・・・・・・



最近は 体調も良くないからソファーにふんずり返ってオットマンに足を放り投げ ぼーーっとクエを消化してて、
なかなかチャットにも加入出来てないから 大人しいって誤解をされてるようで ><

古株メンバーからみる ただただ やかましい恋・・・・・


恋さんだけは・・・・ って思って頂くと申し訳ない気がする ( #●´艸`)プププ∮+゚




かもさん曰く




DN 2017-09-10 00-31-47 Sun1


ひっどーーーーーーー   _| ̄|●








さ、


気を取りなおし


覚醒クエおわらせよ。





DN 2017-09-09 23-22-24 Sat


・・・・  やっぱり何もないやん・・・ 外伝は覚醒ないっておぼろげに知ってるけどクエ作らんといて・・・・・








アレンデルに戻ろ。










DN 2017-09-09 23-34-50 Sat


大好きなアイオナ

これから悲しいお話しではあるけど 大好きなクエに突入~~  ルビ様にもあえるしねー



頑張ったよ!

レベル上げとか得意でなく、

クエストしながら自然とレベル上がるのが理想的~~~ って恋ですが、
昨日、今日と少し頑張ったなー 私らしくなく><


もう少しでローラタスからも旅立てる~~




DN 2017-09-08 07-47-15 Fri


ヘイブンにいる王様とはえらい違う・・・・・



こんなに頑張ったの何か月ぶりかなー
兵は2~3日でカンストしてしまうけど 私には無理で・・・・・・・・

この2日で10レべほど上げたけど もぅ必死 ><

90過ぎたら少しきつくなるからイベント中にカンストできるかどうか微妙なんよね・・・・・・
だから とりあえず90まで頑張った・・・・・



あとは・・・・



がんばろう ><






ちょっと胸の痛む二人のお話しを終えアレンデルへ

この地域も結構好きかなぁー  
ただ、砂埃の海は あまり好きじゃない・・・・・ しんどいって事もないんやけど 何か好きじゃない(´艸`)


アレンデル久しぶりやし 気持ちも新たに頑張れるかな~


95まで とにかく気合い入れていくよ~~




DN 2017-09-08 23-56-32 Fri













リアル、

もう秋やけど 我が家のバジル、苺コーナーにオンブバッタが発生しちゃってさ><

この3日か、 毎日1匹ずつ捕まえてる・・・・


虫取~りな使って挟んで採るんやけど逃げないのよね・・・・ バッタ・・・・・  ほぼ動かない・・・


何もしなければ放置するんやけど バジルと苺の葉を穴だらけにしてくれるんよ・・・・・・



はぁ・・・・


バッタとか来なくなるには どうしたら良いんでしょうね・・・・・・   無理かな・・・



ちなみに、捕獲したバッタは近くの公園に放しにいってます ><



戻ってこんといてねーーーーーーー



夕べの緊急メンテ、思ってたより早くおわったのでログインしてサブのレベルあげ!


ライドギアをイベント中にあげる事出来なかったし今のイベントでなんとかカンストしたい・・・・・
まだ80にもなってないから厳しいけど頑張らないとね><





レベル上げしてたけどデイリーのお誘いがあったしサブは一旦おいて恋子に







この3人で





DN 2017-09-07 00-00-00 Thu


デイリーPTでこの場所はまず撮れないけど
夕べは恋が鯖落ちしたので><














今日は一日中 ジメジメ・・・・・

こんな日は雨のかからない場所で作業するのに良いんやけど足がむくんでしまってて
ベッドにクッション山積みにして足を高くして一日ごろごろ( #●´艸`)プププ∮+゚


このあいだ そろそろ洗顔ブラシも交換時かなぁー と、 母と話してたんやけど

覚えてくれてたみたいで




ほら!



無造作にベッドに転がって・・・




provence 洗顔ブラシ


恋の愛用!  プロヴァンス洗顔ブラシ   ありがと!!!!





ナイロンやのに めちゃ優しいよーー  ふわふわ

入浴した時の洗顔はブラシでするんやけど このブラシが一等好き~~~~



こういう雑貨、普段は自分で買うから頂くとかはめちゃ嬉しい (´艸`)



緊急メンテとか・・・

せっかく久しぶりに早くログインできたのにーーーーーー





DN 2017-09-06 21-25-38 Wed



21:30 ~ 23:00(予定)ですってーーーー  _| ̄|●



予定時間を超えませんように・・・・・



またまた京都に

退院したとこやけど  まだまだ不調の恋
なぁ~~んか投与の効き目が薄れてるか???  って  でも、自分自身を騙し騙し過ごす日々。

痛みを伴う病気やから日に3度のロキソニンが今は欠かせない _| ̄|●


それでもドラネスはしたいと言ふ ( #●´艸`)プププ∮+゚


いま、ギルドフェス中なんでポイント稼ぎたいけどデイリーか普通にダンジョンを地味に回るしか出来てません><




一昨日は犬さんと





DN 2017-09-01 22-32-00 Fri


ガゥガゥ吠えるって(´艸`)






DN 2017-09-01 22-33-38 Fri


わたしは安定の・・・・・・


いっつも べっちゃんこ><










ゆうべは じくさん



ひょーーーーーーーーーー
あぶな~~~~~   何度死にかけたか・・・・・・




DN 2017-09-02 22-55-02 Sat



ギルメンとしか行かないから気が抜けっぱなし><

でも 死にかけてるけど なんか面白かった・・・・・・・・・・・・・  





久々に




DN 2017-09-02 22-49-02 Sat


昔は この中身で一喜一憂したねー みたいな事を話しながら

もそっと ドキドキする中身になると良いね!!






デイリー終わって 街で休憩してたら



DN 2017-09-02 23-40-31 Sat


そゆことです。











リアル

退院してきたばっかですが 昨日、用事でまたまた京都の病院まで。

9月から外来患者さんが通院で駐車場を使った場合30分以上で一律1000円も掛かるとか・・・・・
知らんかった・・・・・・・  入退院 外来と頻繁に行く私はどうなるの????

どうなるんーーーーーーー  って気になって警備室に聞きに行ったら割引制度もあるみたいで
良かったのか良くないのか私の場合は割引対象になるようで、 普通に通院してる人 これから負担が大きくなるね・・・

大変・・・・・・


まぁ・・・・  駐車場の混み合いが半端ないんやけどね・・・・・ 第二駐車場まで満車になる事は日常。

今回、周辺駐車場案内図って頂いたけど病院のまわりに24カ所もあったんや・・・  知らんかった><


病院の用事をさっと済ませ 大阪に帰るぞ~~~~~~~


土曜日で車の量も多くて 東山の方は凄く混んでて じゃー いっそのことど真ん中通って帰ろうか!


市内の方に行くと  歓迎 文化庁 みたいなのもあって そっかー 文化庁が京都に来るんやねー
改めて実感したなー







!!!!!





!!!!!!!!!!



京都に通院する事になって10年    初めて見れた!!!




IMG_4437.jpg


四つ葉


普通は三つ葉のタクシーで 


4台/1,200台

無線で呼ぶ事も出来ないし流ししかないとか。  乗れたらラッキーとか記念品も頂けるらしいよ (´艸`)


乗れてたらなぁーーーーーー



でも、 後ろを走れただけでも幸運を少し頂けた気がする ( #●´艸`)プププ∮+゚











Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示