07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

気分は絶好調!

暑さは別として 楽しみにしてた今日。

高校野球 (´艸`)


高校野球好きやけど、地元の桐蔭が出る時は熱の入り方が違う><
今日は大会4日目、朝の6時半で満員通知が出るとかすごいねー  4日目のカード凄いもんねー


お目当ての桐蔭は最後なので ほぼナイターになるかも~



今日は めっちゃ珍しい事やけど 午後から誰もいない~~~~~~~ わたし1人~~~~~~~  ヒャッホーーー

お盆の準備とかで母たちはお買い物に出かけてるんでルンルンで留守番!!!!




体調が良くなかったのもあるけど10日ほど放置してたマリモのお世話でもしよう (*^^)v




ついでに室内のパキラとシュガーパインが綺麗に育ってくれてるんでパシャ






IMG_1018.jpg








マリモは週に1度 半分ほどの水を入れ替えて マリモを水道水でコロコロ洗うだけなんやけど、
今回は敷いてるカラーサンドもオーナメントも全部洗う!!


IMG_1012.jpg



カラーサンドは目の小さなざるに落として綺麗に入れ替えて オーナメントを配置換えして完了~







IMG_1016.jpg



あまり変わり映えしないけど微妙に違うのを自分で満足してるから  (=^‥^=)b


あとは、みんなが帰るまで桐蔭の野球みながらゆるゆるしよ~~













ネスト


恋佳をカンストしてからサブっ子でロータスのクエを楽しんでいます~


いまは ちょっと悲しいお話しなんやけどねー





DN 2017-08-09 23-56-11 Wed


てか、


ネストの話し、 ほぼ悲しいやんね><






クエ終わってから ロータスの暗~~~~ぃイメージが少し重たいから ちょっとヘイブンに!

明るいねーー セントヘイブン



ちょっと気分転換しようかなー  髪色でもかえてみよう!!!






DN 2017-08-10 23-46-38 Thu

ブルー系からベージュに。


そのうち又かわると思われます  気分転換に (´艸`)

Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示