07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

もらったよ~

体調復帰には遠いけど

地味に 毎日コツコツ頑張ってるEvent
慣れて来て失敗する事もなく楽しんでいます(´艸‘)





DN 2017-07-31 22-21-46 Mon

ここに入るとタイムアウトが怖いから話せませんw








ようやく夕べ サブからだけど頂きました!!!




DN 2017-08-01 22-40-48 Tue


可愛い~~~~

1人乗りやけど満足です(´艸‘)









リアルではベッドに横になってる時間が多くTvもDVDも少し飽きてきてて・・・・・

でも安静大事やし・・・・



先日 お泊りに来てた身内の子がしてみたいというFFXⅢ ライトニングのやつですねーー
観てたら面白さを思い出してすこ~~ししてます(´艸‘)


初めてのFFは10でドはまりし、 そこから色々としてみて7が一番好きかな~ 内容的にw

でも10以降も興味あるし ユウナのX2もクリアし、 ライトニングもねー



そのあと色々と勉強したい事もあって お花の事とかねー ゲームお休みしてる間にライトニングの続編も・・・
昨日知ったところ  遅れまくってる ( #●´艸`)プププ∮+゚ 

こんど買ってこようかな~



起きれる時はドラネスしたいし あまり遊べる時間はないけどFFファンの端くれとしては知っていたいな~

な~~~んて思いながらの午後でした (*^^)v


 
Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示