06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

しぬさん

うける・・・・・・・



まじで





DN 2017-07-15 23-50-26 Sat




久しぶりの外出で少し疲れて帰ってきて 今夜は増し増しだけ頂いて寝よう~~~~ ってINだけど
思わず 面白い一言が出たのでUP ( #●´艸`)プププ∮+゚









昨日は 行ってきました パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

観たい映画は前評判とか見ないようにし、まっさらな気持で何時も行くんやけど、
今回の最後の海賊については、大好きなオーランドが出てる事は知ってて楽しみの1つやったんよねー



これから観に行く予定の人がいるとネタバレになると面白くないし書けないけど、

1作目 2作目を見た人には感動かも!

もちろん全作観てる人にも!!!!!!!!


体調が良いなら もっかい行きたい~~~~~~~~


ラストは まさかの (*´;ェ;`*) ジワッ・・・   (一緒に行った人に気づかかれないように)



ずっと思ってた胸のつかえが一気に流されて 観に行ってよかったーーーーーーーーーーーー


それと、カメオ出演のジャックおじさん 良い演技してはって見応えあるよ(´艸`)






IMG_0979.jpg


今日の最後の海賊を観た記念にマリモ買っちゃった!!

すごく小さくて可愛かったので(´艸`)  テーブルの上で小さなアクアリウム作ろうと思います! 作った事ないけど・・・・
小さな水の底を作って最後の海賊のDVDが出るのを待つことにしよう (*^^)v



次はトランスフォーマー観に行こうって誘われてるけど、
この作品は本筋のハリウッド映画なのか 中国に媚びた映画なのか調べて行くかなー

最近のハリウッド映画、中国のお披露目が濃すぎて映画の内容が面白くないように思う・・・・
そう思うのは私だけかしら・・・・・・・


映画はスクリーンでって思う私には切実な悩み><




Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示