06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

夏バテ・・・?

まだ梅雨なのにねー  ジメジメ暑くてしんどいね・・・・



体調がまだ良くないから ずっと部屋にこもりDVDとスターチャンネルばっかみてます><

いまは、今まで見る気がおきなかったスターウォーズを全作制覇しようと・・・・・・・・・・・
長いし、時系列がいまいちわからないので家族に聞きながら(´艸`)

ええええ ダースベイダーって そうやったんや・・・・ とか今更やけど驚く事も><


ベットに寝そべって見てるから頭も動かないし眩暈もしないからTv見てるのが一番安全・・・・・・・・・・ _| ̄|●


座ってる事がきついから今は仕方ないね・・・・・


こんな状態になる前にがま口のオシャレな鞄を作ろうと裁断し 後はチクチク縫うだけ!!! って思ってたけど それも放置・・・



前にも書いたけど着物を着る事が多いので和装のがま口



IMG_0964.jpg


これだけ見ても なんや? って感じやねー ( #●´艸`)プププ∮+゚



IMG_0967.jpg


表が和柄のちりめんで  鞄の中は薔薇の柄で。

ここまで裁断した時点でストップしてるから早く仕上げてしまいたいのに・・・・・・・・
来週の週末には和装やから それまでには完成させたいな? 頑張って仕上げてUPします (*^^)v












ネスト~~~~~

しんどくて少ししか遊べてないけど 恋子も一昨日ようやく95に出来たので 昨日から夜子のクエ



ルビさまに寄り添ってみた (´艸`)





DN 2017-06-29 22-14-58 Thu





クエしてたけど95デイリーのお誘いがあったので初参加~~~~

95にするのに1週間ほどかかってたしねー みんなとデイリー行くのも凄く久しぶり!!





DN 2017-06-30 21-50-26 Fri






犬さんのクエの動画がはじまって ちゃっかり便乗して楽しんでしまった(´艸`)




このクエ好き~~~~~~


なんか今後が楽しみなルビさまにもあえるから 夜子でもしっかり終わらせよう!!






DN 2017-06-30 21-51-26 Fri






しんどくてブログの更新もなかなか進まないし ネストでは放置多いし、ギルチャでもなかなか入っていけない恋ですが (*_ _)人 

がんばろ~~~~~~~~~~~



Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示