05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

Gが・・・・・・・

まずは夕べのネスト!


昨日はSS撮るの失敗しデータも無かったけど夕べは用心して撮りました><
とても大事なストーリーやしスキップなんてありえない恋です(´艸‘)




ジェレ様と一緒に



DN 2017-06-05 22-32-45 Mon

はいはい


ここはジェレ様がほぼ1人で頑張ってくれるんで 普段の委員会のデイリーのようだ・・・・・・><




さくっと終わり動画に




DN 2017-06-05 22-39-19 Mon


みなさんお馴染みの!ですねーー 恋ブログでも何回も紹介してます(´艸‘)




DN 2017-06-05 22-43-37 Mon

このあと、ヘイブンのお城の中にジェレ様がネストを作っちゃいまして お話しは進みます(^_^)v









夕べのデイリー


かも様がイメチェン   昨日ギルチャで話してたのはこの事かぁーー ルビ様アバには移動速度がついてるとかなんとか、




若作りのかも様    若作りと言わないで! とご自分でおっしゃってましたので(´艸‘)




DN 2017-06-05 23-37-27 Mon

赤いおリボンが可愛いねーーー






DN 2017-06-05 23-42-40 Mon




犬さん:  今ガン見してた。




あほですねーーー ほんとに・・・・・

でも、こういう会話も嫌らしくなく出来るのも 大人なギルと言うことで ( #●´艸`)プププ∮+゚

下ってる話だけでなく 普通にリアルな話なんかしてて、 
かも様とこ丸亀うどんってある?って聞いたら   恋にうどんがイメージ合わないとか言われまして・・・ 
薔薇が好きやとオシャレに見えるんかなー 普通に和食が一番好き!!!

丸亀うどん、近所に前からあるけど凄い人が並んでて今まで行った事がなく、去年初めて行って、
あそこの かしわ天ぷら あれにはまってしまい・・・・・  うどんは家で作る鍋焼きうどんしか食べないけど
かしわ天と卵丼食べに・・・・・  かもさんも うどん好きやないんやてー いっしょいっしょ(´艸`)


ああ・・・ てんぷら食べに行きたい・・・







さて、 タイトルのG

なんのこっちゃと・・・・・・ (´艸‘)


リアル恋は 世の中の身近にあるもので これより恐ろしい物はありません・・・・・


Gです・・・・・


ブロ友のふぁにさんブログにGの事が書いてたので、
G回避のクローブ買ってたのを思い出し作りました!!!




クローブ


IMG_0953.jpg

香辛料で 月桂樹(ローレル)と同じように煮物によく使いますー  私んとこでクローブはカレーくらいしか使わないけど
他に良い使い方があったらおせーーてね(*^^)v




本日 用意したクローブは100g



IMG_0956.jpg


キッチンペーパーを4等分にし 適当な量で(大さじ軽く1)で包み 輪ゴムでとめ出来上がり!


北海道の方の家庭では居ないって聞くけど羨ましい!!!!   
恋とこはクローブを置いて2年ほどになるけど家の中でGを見る事はありません><v

呼び寄せて巣まで退治とかの商品あるけど・・・・ 呼び寄せるんや・・・・・・ 来てほしくないやん・・・・・・・


だからGの嫌がる匂いのクローブ置きまくり!!!!!



今年もGに出会いませんように><


Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示