05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

30分以上いると・・・

夕べはログインが12時前で 
ほぼな~~~~んも出来なかったけどサブのクエは少し進み、 お供にランカーもいるから気分は上々(*^^)v


まだレアやレジェンドのサーヴァント持ってないしねー
とりあえずランカーのレベルを上げてスキルは全部使えるようにあしてあげたいな~と思う 




初期の頃、風の森でゴブ爺ちゃんのクエが好きやったな~
孫を探すクエ。
ランカーは そこから繋がるわけやけど 当時からず~~~~~~っと好きやった!



そんなランカーと一緒に行けるんやから楽しくて(´艸`)ってなる事も




昨日は通路に爆弾を仕掛け、少し陰で隠れてたんやけど ランカーが吹っ飛ばされた・・・・・・・・・・






DN 2017-06-03 23-58-51 Sat


どんくさい・・・・・  でもかわいらしいw




そっか・・・・・ 今度から爆弾を仕掛けた時はランカも一緒に回避できるように動かないと・・・・・(´艸`)


可愛そうやしね!





黒竜の領地にクエのNPCとして常駐してるランカと一緒に撮ってみた! 





DN 2017-06-04 00-28-45 Sun






見た目 こんなんやけど可愛いんよねー


クエも楽しいけど ランカの存在が大きすぎて違う楽しみ方になってる気がする・・・・・・・・  それも良いかな(´艸`)









DN 2017-06-04 00-31-43 Sun





ジェレ様とも会えたし




しかし、 新職を育てるのに何度も同じクエをしてるのに飽きてこない自分に驚き(´艸`)
こんなに根気よくできる性格してたかなぁ・・・・・・・・

リアルではめちゃくちゃ気ぃ短いし・・・


お花の事とか季節ごとに同じ作業の繰り返しも多いから それと同じなんかなぁー
まぁ・・・・ お花は同じようにしてても同じようには育ちませんが><





考えるのやめよーーーーー  単純にネスト好きやからしてるで良いやんね!!











昨日の更新   帰りが遅くなってバタバタ更新してたしUP出来なかったスクショ




恋が寝る前に 恋と交代でPTに入ったあやさん






DN 2017-06-03 01-11-10 Sat1





汁おっちゃん&犬さん


すごい能力もってるんや・・・・・・・・






・・・・・・・・・




Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示