05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

好きなんやねー

体調、 すっきりしないのにゲームしてる恋・・・・・



頭がフワフワした感がずっとあるから チャットもぼーーっと見てる事も多く、
そんなコンディションでもドラネスで遊びたいという・・・・ ><




クエストも少し進めているけど日記にまとめる気力も今は無理なんで 後日かな~ すごいスクショの量・・・・・






なんとか復帰したネストやけど わりと無口で大人しくしてる恋。

ちょっと可笑しかったのでUP (´艸`)





DN 2017-06-26 22-09-49 Mon


きしょかわいい ><










なんで そうなったのか分からないけどプレリーで家を買うのは安そう? みたいな流れで




DN 2017-06-26 22-56-13 Mon



・・・・・・ ダッサッ




DN 2017-06-26 22-58-04 Mon



謎やね (´艸`)











日に日に 体調は戻りつつあるけど とうぶんは無理かもねー
サクサクと持ちキャラを95にしていきたいけど 恋子でさえ未だに94なんよねー

久しぶりにイリスちゃんとも再会で ほんとうならモチベもUPすると思うけど 今は ( p_q)シクシク
サブ色々といるから 今後が楽しみかな~  いまは焦らずのんびり行きます!!!




DN 2017-06-26 22-31-41 Mon






痛すぎる!!

カイロン島


ようやくストーリーも進み、 行ってみよう~~~~~




久々のルビ様




DN 2017-06-22 22-22-50 Thu1


うんうん グレルの為にも必要なの ><





それにしても痛いよ ここ・・・・・   何回死んだか・・・・・・






お?




DN 2017-06-22 23-11-11 Thu

見慣れないチャイルド  わっるそう・・・・





DN 2017-06-24 00-39-45 Sat


いやな予感・・・・・




DN 2017-06-24 00-40-00 Sat

ここからのストーリーで重要になってくるんやろうねー  それにしても悪そう・・・




ここまで進めるのにノーマルでなくマスターで進めてたらが0になってしまった・・・・・・  死に過ぎ><

やっぱ強化しないときついねーー 




ノーマルでお話し進めようかな~ 悩んでた時にレベル上げのお誘いがあったので珍しく参加してみようかな~
普段ならレベル上げだけに出かけるなんて無いけどね 





みんな強~~~~~~~~~っ  今までのデイリーと同じペース
恋は付いて行くだけ~~~~~ (´艸‘)




DN 2017-06-24 00-34-02 Sat


お話しはソロでじっくり読みながら進めないと内容がわからないから 今夜はメインクエは受けずにメンバーと楽しもう(*^^)v






恋のが無いから ジクおっちゃんが 「さくせん」


さくせん?






DN 2017-06-24 00-31-58 Sat



(人''▽`)ありがとう☆   


いつか皆の役に立てたらとか思うけど ギルメンみんな恋の遥か前を進んでで甘えてばっか・・・・・・
そのうち 役に立てるときがくるかな????




なかなか体調が本調子に戻らなくて 気が付いたらぼ~~~~~っとしてる事も多いし
食べれないからお腹もずっとすいてて・・・・・・
夕べは夜中にバームクーヘンを少し食べながらネスト


早く元に戻りますように・・・・・・


復帰かも?

一週間もログイン出来なかった・・・・・・・・・・・・


ちょうど先週の水曜日から体調を崩し、4日間はほぼお水しか飲めず昨日から少しお豆腐とか・・・・
原因不明の眩暈と吐き気・・・・・・・・・ 3日間ほど眩暈は続いて今週は少し良いかな。


動くと眩暈するから動けないし じーーと寝てるだけ・・・・・
頭を動かすの怖いから寝がえりするのも怖々 ><



まだ眩暈してるけど ゆっくりした動作なら起きていれるようになったしドラネスもぼちぼち復帰!!!
ブログの方も完全復帰と行きたいけどネストも出来るだけしたいし無理せず更新します><










昨日は待ちに待ったキャップ解放!!!!



私にとってはキャップ解放というよりストーリーが気になる~~~~~





今朝、病院に行く前に少し様子を見にINしたら マさんがいてて




マさん :おかえり!!!

ああ~ 戻って来れた~~~ ただいまーーーー ありあと  やっぱ良いな~ ( p_q)シクシク




そして少しリアルに





DN 2017-06-22 07-36-15 Thu




落ちなくていいとこ一番に落ちるのよ・・・・・・・  ちなみに恋のカップの大きさ勝手に決めるな><





まぁ まだ勝ってると思うけど (謎



コロサレルカモ








DN 2017-06-22 07-41-44 Thu




ぬり・・・・



そいえば筋肉じくさんと最後に話した会話も胸の事やったかなー
綺麗なバストを保つには どんな運動が良いとかなんとか( #●´艸`)プププ∮+゚













今日はブログのカテゴリを久々に恋子EP

内容はまだやけど新しいエピソードを進められるんで今から楽しみです!!!!







珍しい人がメルカに





DN 2017-06-22 08-08-05 Thu





ルビ様が行ってしまい・・・・・・・・  次はグレル???


今日は通院でクエを受けただけで落ちたから今からINして進めてみよう (*^^*)v









DN 2017-06-22 08-07-41 Thu





いろいろと ご心配して下さったみなさま 今日からまたボチボチだけど頑張りますので (*^^* ノヨロシクお願いします





女の子やった?

ワールドカップをドキドキしながら更新~~~
今回は長谷部キャプテンがいない日本代表・・・・・・・  淋しい~~~  
と、思って観てたけど1点はいった~~~~



さ、


夕べ、ヘイブンにログインしたら こしあんちゃんと遭遇






DN 2017-06-12 23-16-53 Mon



こしあんちゃん: 白でキラキラしてるねーーー


白 好きなんよね~  ソサのアバ種類ほど集めてるけど このアバが一番好き。







DN 2017-06-12 23-29-15 Mon





この犬さんの・・・・・ が 災い?



ここから何時ものように通常運転で虐められる事に(´艸‘)




こしあんちゃんが、シバさん左手が光ってるからシュバリエじゃないの?  シュバリエって何???







DN 2017-06-12 23-33-21 Mon



ったくもう・・・・・






犬さん: 何 俺沈められんの








DN 2017-06-12 23-35-18 Mon1

( ´∀`)ケラケラ







DN 2017-06-12 23-38-14 Mon2



今の今まで、 私も男子と思って話してた・・・・・   女子やったのね><    _| ̄|●ゴメソスマソ





かも様: 好きすぎて構い殺したい。




大天使かも様の〆のお言葉で決まりです(*^^)v









今日の午後、珍しく時間があったんで少しログイン~~~~

ヘイブンのクエも終盤



痛々しい ジェレ様とのキャプテンランドーはなく 






DN 2017-06-13 14-19-14 Tue


とりあえずランドーも終わりロータスへ






DN 2017-06-13 14-37-30 Tue


ジェレ様と一緒のクエがない事に少しショックもあって 普通にロータスに来てしまったけど
日記書きながらふと・・・・・


黒き山裾の暴君の墓とかサブクエストがいっぱい残ってるかも・・・・



ログインしたら確かめないと・・・・・・



いつも、どこかドンくさい恋でした・・・・・・・・・・・


瀕死・・・

ドラネスは死んでもデスペナとか無かったと思うけど


だけど びびったー



あっさりCTで死ぬことあるけど こういう残り方って怖い><

ましてやデイリーやし・・・





あやちゃん: どこで喰らった???





DN 2017-06-11 22-47-49 Sun




ボスではないし 一歩前のmapかな・・・・・・・





先週の外来日から体調が戻らなくて ネストしてても気が抜けてしまってる恋です・・・・・

リアルでも予定が詰まってるのに何も出来てない気の焦り? 





ネストもブログも気負わず ゆっくり 行こう (*^^)v





リアル! 顔が真っ赤・・・・

体調があまり良くないのもあって


何が反応したのか顔が真っ赤に・・・・・・・・・・・・・
お風呂上がりの2時間ほどやったけど  顔がほてるし痒いし・・・・・・・・・・・
洗顔ソープがいきなり反応するとも思えないし 何年も同じの使ってるし洗顔ブラシも新しいし・・・・・・・・

とりあえず酷くなったら怖いからステロイドの入った軟膏をワセリンで薄めて顔にべったり・・・・




変な物も食べてないし・・・・・


今はもう落ち着いてるけど何やったんやろ・・・・  気になる~~~~








そんな絶不調の恋ですが


今週は病院の合間に色々と作っております (´艸`)





この時期 何時も作るのがコーヒー酒。

お酒 家族みんな飲まんけど・・・・・・・・・  作ってると友人や来客が喜んで飲んでくれるから><

お気に入りの焙煎屋さんで100gだけ  

ブルーマウンテンNO1 100gで 1800円


高いけど 他のお店で買うともっとするかな?  緑色の豆を好みに焙煎してくれるんよねー
豆は何でも良いかな~ モカとか酸味が好きな人はキリマンとか ほんと好みで!

1リットルのホワイトリカーに500gの氷砂糖 甘いのが好きなら好みで多く入れると良いかも!!!
漬けておくだけでOKなんで簡単に出来るよー

コーヒーの香りのするリキュールって言うのかな~ 水割りで飲むと美味しいらしいです (*^^)v


わたし 飲めないけど・・・・・・







それと、 絶対に私でも飲めるであろう これ






ウメ~~~~

お掃除して漬け込む前~~~~



IMG_0959.jpg


初めてなんよねーー

クックパッドみながら初挑戦のウメシロップ!!!!




ジュースやゼリーにすると美味しいとか 出来上がるの楽しみ~~~~~~







IMG_0963.jpg













昨日はしんどくて ネストの写真もほぼ撮れずに デイリーだけなんとか参加してた恋


いぶきさん待ってる間に1枚




DN 2017-06-10 23-38-38 Sat



体調はいまいちやけど 気持ちは元気やで~~~




自作PCとか・・・・・

ゲームしてるとよく聞く 自分で作る。



PC自分で作るとか・・・・・・  ドスパラとか行くと正体の知れない物体が色々と置いてるけど・・・・
自分で作れたら良いんやけどねーーーー

怖くて よう作らん・・・・









DN 2017-06-09 23-24-23 Fri1



自分で出来る人とか 別世界の人に思える・・・・・








夕べのデイリー

キャップ解放までの間があるからかなー 
ちょっとIN率も良くなくて最近は淋しい時もあるけど あやちゃんのお誘いでデイリーに!



キャラチェンジしてINし、








DN 2017-06-09 22-31-01 Fri




奥様って ( #●´艸`)プププ∮+゚


かも様も しゃぁしゃぁと・・・・・・・・・・・・・・・・・><






回ってる時に







DN 2017-06-09 22-34-51 Fri


未だにマクロに反応しそうになる・・・・・











DN 2017-06-09 22-44-59 Fri


そんな啞弥ちゃんのスキルが撮れたのでUP~~~~






昨日の疲れかな~~

今日は午後までずっと起きれずに せっかくの週末 寝て終わりそう・・・・・・・・・







明日こそは!!!


やね (*^^)v






通院日

気持ちは いつも元気いっぱいで強い恋ですが

からだは めっちゃ軟弱で今日は月に1度の京大病院の外来日。




朝も早かったので帰って来てから少し仮眠。








外も見て回る元気はないけど 先日撮っておいたお気に入りのコスモスをUP~~~





P6030722.jpg




今日はゲームブログの更新は出来なかったけど
ドラネスしてモチベあげて  また明日がんばろ~~~~~~~~



(o・・o)/~マタネェ


極貧生活

夕べログインしたら欲しいグローブが取引所に出てたし 2000G弱・・・・・・・・


どうしても欲しくて・・・・・・
サブのアバを揃えてて残金が1500Gもないから動いてるキャラのG集めにリログ繰り返し








DN 2017-06-08 00-38-08 Thu


揃った!!!!   人のいない場所でこっそり(*^^)v





Eventのアバ凄く可愛いけど私のPSじゃー叶わないし全財産だして揃えた ><




DN 2017-06-07 22-07-56 Wed1







DN 2017-06-07 22-07-56 Wed





残金300G ないです  +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+








Gの話と言えば 昨日の日記もGでギルチャでも夕べはGの話を凄くしてて





「キンチョール」の新聞広告に凄い折り紙があったとか・・・・・・・
難しい折り紙を折ると 恐ろしいアイツが現れるとか・・・・・・・・・・・・  金鳥の超難解折り紙

そんな話もしてて





DN 2017-06-07 22-32-16 Wed






ここ数日 Gの話しばかりしてたからやな・・・・・



とうとう 私の夢にも現れた・・・・・・・   めちゃくちゃ大きくて10㎝はあるんちゃうやろか・・・・・・・・
玄関出たところにお腹を上に向けて死んでる様・・・・・・・・

リアル過ぎて今でも目に焼き付いてる・・・・・・・・    この2年ほど家では見た事ないのに><





怖かった・・・・










気を取りなおし、


恋娘53レべ セントヘイブンのクエはこれから良いところ、ランドーにジェレ様とも行かないとやけど

ひとまず覚醒クエしてこようとロータスに







DN 2017-06-07 22-20-26 Wed




この子 楽しくて

ロボに乗りたいとかは思ってないけど

今度は回復職もしてみたいあぁ~~~とか思ってみたり・・・・・・・
PTの回復をちゃんと出来るかは疑問やけど><



みんな 集まって~~~~~~



って いつかはやってみみたい(´艸`)








明日は少し遠出するから今夜は早く寝ないとあかんので 覚醒できるかなぁ・・・・・・



少しでも早くログインして がんばろ~~~~~~








犬さん日々彼是

最近、 最近かなぁー 気が付いたら・・・・・   前から??






かも様&恋に弄られてる?  






DN 2017-06-06 22-35-34 Tue






ふむふむ






DN 2017-06-06 22-36-13 Tue1



だから何? ってかも様が言うかなぁーーー って思ってた恋ですが






DN 2017-06-06 22-37-51 Tue1




なるほど(´艸`)





犬さん: ネタの判断幅広いね。  もう少し優しくしよ


犬さん: ね








もう 可愛らし過ぎて 可笑しい><







ってか かも様 最強(´艸`)






ちょっと優しくしてあげないとあかんかなーーーーーーー って少し思ってしまった恋









やけど、








DN 2017-06-06 22-38-23 Tue






可哀想かな?  って思った私があほでした(´艸`)













DN 2017-06-06 22-45-23 Tue








たぶん、 私が思うに おっちゃん達が団結してもギルマスには敵わないかと・・・・・・・




(^-人-^)ニャ無



Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示