本格的に春かぁ!

春って好きやけど5月になったら 一気に夏!!! みたいにならないか心配・・・・

暑いの苦手やぁ・・・・・・・・
外の作業がほとんどやし地獄・・・・・・・・  日焼け止めの消費が半端ない ><



今日は日曜で病院もないから 家でのんびりしてるけど 相変わらず体調は良くなくて肺が痛いというか痒い・・・
咳も少し良くなったけど止まらないなぁ・・・・・・・


嫌~~~~な気分やったんやけど 吹っ飛んだ!!!!!





IMG_0699.jpg

1番花が咲いた!!!!!  ピエールドゥロンサール

2つに分かれそうにみえるでしょ~ でも1つです(´艸`)  6種類のツル薔薇を育ててるけど この子が一番大型になるかな。

これから どんどん咲いてくるけど体調悪くて一番好きな姿を見逃した事が残念・・・・・・
ピエールドゥロンサールの蕾が少~~し開きだした時が好き



去年の写真


P5070402.jpg


蕾から満開まで こんなに表情が違うんやーって 毎日表情が違うんで凄く楽しみな薔薇の1つ。

ピエールドゥロンサールの上でチリチリになってる小さなツル薔薇がロサ・バンクシア・ルテア
上の写真の黄色いツル薔薇、 そろそろ黄色が濃くなって来てて そろそろ終わりかなぁー。 
主役交代の時期に入ってくるねー とても淋しい気がするけど楽しみでもあったり複雑な気持ち。


そろそろ私が日記にUPする写真も薔薇がメインになって来る時期かな~ 露頃までやけどね><

忙しくなるから早く肺炎治ってくれないと困る・・・・・







夕べのネスト!

サブのレベル上げ頑張るぞ~~~~~~って意気込みで 夕べはまずアサシンでログイン!!!



DN 2017-04-29 22-29-48 Sat


鹿さん: 本日の名言!


ほんと名言(´艸`) 
 

一昨日までレベル40代やったはずのエースさんも93やしなぁーーー  碧さんも93  みんな凄すぎ!!!
クエストしたい私には無理な事やねー




夕べはカマチョのお誘いもあったけど 行く勇気もないし体調も良くないし



DN 2017-04-29 22-46-20 Sat


なんか、 このまま出産まで行きそうな雰囲気( #●´艸`)プププ∮+゚

このあと ギルメンのリアル背景な話になり 穏やかでアットホームで良いなぁーーーーーーーーって
大変ではあると思うけど幸せに満ちてる感が伝わって来てて ちょっと羨ましかったり(´艸`)

かものはし委員会 以前みたいに8人ネストを普通に行ける大きな所帯ではなく
時には淋しいなーって思うけど、
これはこれで良いんやないかな~ みたいな感じ。


くしゅんちゃんも猫のパパになりそうやし ( ´∀`)ケラケラ





私は今夜もクエの先を見る為に頑張ります~~~~



DN 2017-04-30 00-00-54 Sun






平穏無事???

サブのアサシン  ロータスのクエを楽しんで進めレベルもようやく70


憧れの



DN 2017-04-28 23-38-27 Fri


普段の恋キャラだと 
シーデルとバイバイする時しか見れないキャラなんで なんか嬉しくて 



クエしてたらデイリーのお誘いなんで恋子に





この時 すでに24時過ぎてて相当眠い私><  病院あるから帰りが遅くネスト出来てないし・・・・寝るの勿体なくて・・・




巫女ちゃん:皆静か・・・・

くしゅんちゃん:かもさんが怖いからだよ



DN 2017-04-29 00-35-55 Sat12


ケツ・・・・・



DN 2017-04-29 00-35-55 Sat1


くしゅんちゃんの命の蝋燭が小さくなってくる予感・・・・



DN 2017-04-29 00-42-01 Sat1

エースさん ナイス(^_^)v



デイリーも最後のmap 眠いけどもう少し~~~~~~~


DN 2017-04-29 00-46-46 Sat1



DN 2017-04-29 00-47-55 Sat



デイリー終わってかもさんはお出かけ、

恋は寝る前の歯磨きタイムで放置   戻ってみると



悩んだけど しものはなし委員会の広報部長として隠しておけないので ><



DN 2017-04-29 00-51-32 Sat


くしゅんちゃんの命の蝋燭・・・・・・









リアル


好きな花はめちゃくちゃ多いけど その中でも上位にいる子かな


IMG_0662.jpg


ゼラニウムとシクラメンの白さは凄く好き!!




そろそろ終盤になってきてる黄色のツル薔薇


この子が終わる頃には薔薇本番の季節 大御所のピエールドゥロンサールも咲いてくるよー


IMG_0672.jpg

風邪が流行ってるねー

今頃やけどインフルも多いみたい><

私は熱も無く、食欲も普通にあるけど肺にダメージ受けてしまってて咳が・・・・・・
今週いっぱいは点滴を受けに通院もあるから 一応はおとなーしくしてるふり


誰~~も居ないのを見計らってテラスとベランダを行ったり来たり ( #●´艸`)プププ∮+゚



テラスでフクシアの蕾



IMG_0657_20170428162534376.jpg

ピンクもあるんやけど すこし遅れててもう少しかかる感じ。






物干しの方からしか 外のサクランボは見れないので 久しぶりに出て見たら前回より赤さが増したかな?




IMG_0665.jpg



風が凄くて揺れて撮れない~~~~~~!!!

まぁ こんで良いっか (´艸`)





物干しは南向きで一番日が当たるし夏のサフィニアも元気に咲いてるよ~



IMG_0668.jpg


後ろの黄色いのはアーチの薔薇やけどズンズン5Mは伸びてるかなー 物干しまで占領してきてます・・・
花が終わったら軽く剪定しないと家の中が暗くなる ><








ネスト!!!

家族皆が自分の時間を過ごす遅い時間しかネスト出来ないけど夕べも楽しんで参りました(*^^)v



サブもようやく65



DN 2017-04-28 00-33-31 Fri

なかなか時間なくてレベル上げも思うように出来ないし期間中に93出来るんやろか・・・・ って不安。

やけどクエを置いて行けないし 少しでも毎日がんばろ><







デイリーでは


ん?  おっかしいなぁ




DN 2017-04-27 22-54-32 Thu


くしゅんちゃんが下僕になってるよ~~~~  ガンバレ (ノ´▽`*)b☆ 




DN 2017-04-27 22-55-09 Thu


久々に見たけど 可愛いね (*^^*)v



デイリーもサックリ終わり



DN 2017-04-27 22-55-42 Thu


この 『はい』 が壺にはまってしまい可笑しくて><


もう かもさんの執事にしか見えないくなるよ ( #●´艸`)プププ∮+゚








そんな執事に乗せてもらったーーーー


『気をつけないと、変なとこに連れていかれるよーーー』 byかも様




DN 2017-04-27 22-46-41 Thu



DN 2017-04-27 22-46-31 Thu


れーちゃん がんばれ~~~~~~~~

しものはなし委員会

なぜか こうなります ( #●´艸`)プププ∮+゚



一昨日はペットが期限切れで不自由したけど


今日はちゃんとペット連れてきたーーー


DN 2017-04-26 23-01-18 Wed12

こういう爆弾を投下するのもギルマス =^._.^=

素でUP出来ません _| ̄|●



DN 2017-04-26 23-01-18 Wed1


ったく・・・・・




mapに移動し、 joy to key忘れたーーー 操作できんーーーーー!!



DN 2017-04-26 23-04-08 Wed




DN 2017-04-26 23-04-35 Wed




デイリー中、 下着を自分で脱ぐ 脱がせる・・・・・  とんでもない展開で (´艸`)
ぶりっ子する気はさらさら無いけど高度な会話に付いて行けず・・・・・・・・・・・・・・・・ (。-_-。)

めちゃくちゃ可笑しいから聞き役になってしまいますw



くしゅんちゃん:   かもさん=しもさん




いや しものはなし委員会か   言えてるかも><







チャット可笑しくて 周り見てなかったけど




DN 2017-04-27 00-08-58 Thu2


びっくりした!



久しぶりに皆と遭遇



DN 2017-04-27 00-12-42 Thu



22時帰宅ー

アレルギーで 市販の薬とか色々と飲めないし 
うがい薬とトローチ欲しいし病院いっとこーって
夕方、近所の病院に行ったんやけど


点滴って・・・・・・



食欲もあるのにさ・・・・・・・・ めっちゃ元気なんやけどな


だから病院行くの嫌やねん・・・・・・・・   22時になってしまったけど更新








夕べのネスト 最近はデイリーの事とか書いてなかったので久々に


1回目~~


犬さん くしゅんちゃんと行って

久しぶりに出たのよねーーー   !!!!!!




DN 2017-04-25 22-44-52 Tue



わーーーい


と、 思ってたらクリックする前に次のmapに



_| ̄|●




DN 2017-04-25 22-45-25 Tue



なんですと =^._.^=


面白かったし 許す(´艸`)






夕べは久しぶりに夜でもデイリーに。



DN 2017-04-25 23-23-20 Tue









夕べのデイリー  くしゅんちゃんがバグったみたいで


DN 2017-04-25 22-55-57 Tue




と、 昨日も 極々平凡なネストでした (´艸`)

小学生の日記みたいな更新になってしまった・・・・・・  早くINしてネストしたくて  _| ̄|●



(。-_-。)

喉いたーーい

こんな時期に風邪とか・・・・


今日も一日じ~~~~~~っと自宅。


良いお天気やのにねー






外には出てないけどバルコニーで春の花を処理したり。

手が滑って、ハンギングの陶の鉢を外に真っ逆さま・・・・・・・ 白で三角コーン型で気に入ってたのに粉微塵><


しんどい時にするかやら・・・・・・ 下まで拾いに行ってくれた母が目で言ってたように思う 







物干し場の隅に冬の間の回避場があって夏の球根とか置いてるんやけど



IMG_0611.jpg


木苺とか冬の間は土しかないんで淋しからゼラニウムの赤だけ入れてて

空いた場所に小さな鉢に植え替えてたダリア

パンジーとか順に片付けてるから出番やねー 花が咲くのはまだやけど恰好良く育てて花をいっぱい付ける!!
ここらが恋の腕のみせどころ!!! と 少し気合いも入ってたり( #●´艸`)プププ∮+゚








夕飯の支度を待つ間にPC付けてファイル整理してたら
面白いチャット残ってたんで(´艸`)


一昨日かなー  サブのSS撮ってて偶然に撮れた1枚 ><




DN 2017-04-23 23-06-19 Sun


流石 下ネタの女王


おっちゃん達もへんやし・・・・・・・・



まぁ これが かものはし委員会やね =^._.^=







リギさん ありがと~~~

しんどいとか言いながら 撮りためてたDVDを消化したり楽しんでおりますw
ダンボー君を連れてお散歩するとか楽しそうで良いねーw
私も何か粋なお花の見方をして楽しみたいなーと思います(´艸`)

ちょっとだけネストして今夜も早く寝まする (✿^^)/~~~

やっぱ風邪かな

今朝 起きた時にお水が飲みこめないほど喉が痛くて・・・・

ずっとじゃないんやけどなー なんなんやろ・・・
ちょっと体調を崩すと色々と不具合出て来てすぐに復活出来ない恋ざんす!





ゆうべーーー

日記を書くほどの何かがあった分けじゃないけど日記やし><

早くロータス行きたくてクエをちまちま消化!
クエを全部残さずって頑張ってるからレベルも61よ( #●´艸`)プププ∮+゚

ロータスのクエをしてもEXP美味しくないなぁーって思うけど頑張らないとw





夕べは この前のEvent帽子 メメさん達がまだだったんで撮影するようで
くしゅんちゃんとメメさん達が合流



DN 2017-04-23 22-04-29 Sun


この前のも その前のも ほんと収集付かないかものはし・・・・



DN 2017-04-23 22-05-33 Sun


八千さんに丸投げ~~~~~ (´艸`)



撮影終わって ちょうど八千さんも釣から戻って来たし良いタイミング


DN 2017-04-23 22-30-53 Sun



ほんま・・・  すっごい愛(´艸`)






恋はロータス行く前にガク様と・・・・・  ほぼガク様にドラゴンを倒してもらい



DN 2017-04-23 22-28-30 Sun

ありがとーーー ガク様 (@^^)/~~~




DN 2017-04-23 22-37-13 Sun


怖い事を言うね・・・・  _| ̄|●











リアル~


真面目にブログを更新してそろそろ3か月ほどかな (´艸`)

コメント機能も付けてない恋ですが、Fc2の足跡機能や拍手コメントとかでブログ繋がりの知り合いも増え
日々 充実してるかな~って気がします (*^^*)v

ネスト内では ほぼ100%ギルドで行動してる恋で、
クエやイベントを頑張ってるか、
1人でっていうと取引したり鞄の整理したりで、繋がってる友人と遊ぶとかもないかなー
ギルドに引き籠ってる??? そう言うのも過言ではないほど1人で居るのが好きです><


元々 不器用でギルチャで話したりしてる時に内緒きたりすると キャーーー どうしよーー 間違えそう><
めちゃくちゃ 慌ててしまいますw


そんな恋が 気軽に話せるのが他のブログの主様 (´艸`)

足跡機能とか消してるんやけど こっそり色んな人のブログに遊びに行ってはニヤニヤするの好き(笑)
ネスト以外の事を書いてるユーザーさんも多く けっこう前の記事までず~~~~っと読んでしまう事もあったりw



ネスト内でお会いした事ないけど ブログでしかお話しした事ないけど

そんな友人が居るのもいいなぁ~~~ 幸せやな~と思う今日この頃 (´艸`)




そんな友人のリギさんのブログで 私の大好きなお花の事が新着で来てたのでお邪魔~~
綺麗に写真撮ってるんよねー いつもww

今回の写真で 我が家にも同じグループの子が居たな~ってw




オキザリス


P5050320.jpg




バルコニーの中と外に
小さなピンクの花で、このオキザリスは葉を楽しむものかな~


P5030100.jpg



鉢植えの土を処理したりしてると いろんな所に土が落ちて、小さな球根も一緒に移動して
今は外のあちらこちらにオキザリスが・・・・・・  綺麗な紫なんやけど・・・・・ 増えすぎて ちょっと大変かも ><

海賊帽子!

数か月ぶりに絶不調の恋。


持病以外に、花粉もまだ多いとかやし・・・・  こんなに花に囲まれてて花粉症もってるとかね><
でも、薔薇とか草花では無いと信じてる!  



夕べもログイン危ないなぁーって思ってたけどトレハン頑張ったもんねー 毎日どんだけキャラ出したか

別に1位 2位 3位 欲しいデザインの帽子ではないけど、

ギルメン全員でお揃い!!!




夕べの撮影会 知らない人も多かったと思うし
時間も押してて メメさん達も落ちちゃってる24時前。  だけど6人居たし撮影会~~~

撮れてない人は 後日 撮っていくとの事です (^_^)v




前回の集合写真もそうやけど 揃って撮るとかほんとうに向いてない委員会のメンバー ><
なかなか思うようにならべず くしゅんちゃん大変 (´艸`)




でも なんとか!



DN 2017-04-22 23-30-56 Sat

エースさん帽子の配布後に委員会メンバーだけど参加してくれはりました!

他にもいっぱい撮ったけど委員会HPの方にくしゅんちゃんがUPしてると思うので恋は少~~~しだけ






撮影会が終わってからはクイズ大会に!  突然でびっくりしたけど

くしゅんちゃんが俄かにお金持ちになれたそうで賞金500G!!!!!



興味深いクイズやったなー 思ってもない問題で(´艸`)

クイズの1部を。



アイリーンのパンツの柄とか知らんよ!!

ワープガイドシステムさんによると、1部NPCに移動出来ない理由は?

A, 不正利用防止
B, プライバシー保護
C, コスト削減
D, 人手不足


DN 2017-04-22 23-51-39 Sat

どんなプライバシーなのか公式さんに聞きたぃ~~ おっかしい(´艸`)





で、 最後の問題の前に







DN 2017-04-22 23-53-00 Sat



これこそプライバシーやないかと  答えられへん! ( ´∀`)ケラケラ


誤字 脱字 伏字アウト!のかものはし委員会やけど



かもギルマス: おもしろいから許す。




恋が答えれたのは、 旅人フリーの帽子の特殊機能のところだけw 次元移動ワームホール精製装置。



優勝は




副マスの 八千さんでした!!!   14929183505598227.png




面白かったーー またしたいねーこの企画  くしゅんちゃん お疲れさま!!  集まったみんなもご苦労様!!!



この後は4人ネストでも行ったのかなー 恋は体力の限界で夕べは寝てしまいました!!!









リアル

今朝は早くから起きれたけど動き回れるほどではなく座ってぼーっと外。


あまりにも薔薇が輝いてたんで



IMG_0630.jpg




花壇も少し


IMG_0639.jpg

わんわんの鉢も薔薇ですー




それと、サクランボがすこ~~~し色が付いてきたねー


IMG_0636.jpg

これから 大きくなってくるんやけど甘さはどうかな~ 毎年微妙に違うから だけど楽しみ!

気は強いけど・・・・

けど、 ちょっと体力のない あ゛たし

昨日の疲れで今日はずっと寝たおしてしまったーーーーー 白目の後遺症かな・・・・

買い物にも行きたかったけど後日やなぁー






昨夜のネスト

帰宅して少し仮眠し、ログインどうするかなぁー しんどいなぁー と思ったけど やっぱりネストしたくて(´艸`)
23時ごろになってしまったけどログイン 


ギルメンは?  何やら4人ネストに行ってるPTもあり静か~~に心の中で応援 (〃▽〃)



私は大人し~~~~~く クエを

早くロータスに移動したくて  だってもうレベル60やしね><



ヘルテマ港にクエがあるらしく行ってみると




おなじみのクエ~~~



20170422.jpg


にっくたらしいイグナシオ!!!!

この爺様のせいで・・・・・・・・  ジェレ様が・・・・・・・・

何回みても にくらしい・・・・






ソサでは無いクエも楽しめるし ほかの職を体験するのって楽しいねー




DN 2017-04-21 23-19-58 Fri



全部の職を経験したら 恋のネスト感もかわるかな?

男子職も違和感なく出来るようになりますように!!!!!!!!




今夜は皆の都合が合えば撮影かな?
イベントの3位で頂いた海賊帽子を被って~~~~ みたいです (´艸`)

そういえば まだ1度も被って見てないなぁ~  INしたら何時も色々としててつい><

もう少ししたらINしよ~~~~~ぅ












昨日UPできなかったお花!


めちゃめちゃ好きな春の花、 このままドライフラワーにも簡単に出来るし好き~~~~~




IMG_0618.jpg


疲れたーーーー

今朝は9時に、京都に到着予定やったんで忙しかった!

夕べは寝たのが2時頃で、朝は5時に起きてお風呂入ってとかバッタバタしてお出かけ
大阪より少し寒いし 遅れた桜あるかなぁーーーと少しは期待したけど八重桜しか咲いてなかった・・・・・・・・・・
ここ数年、満開の時に行けた事ないあぁー

近くてとっても遠い都でした (´・_・`)







夕べのネスト、

アサシンのクエも着々と! でもねー そろそろ60レベルになるのに まだ時間の神殿にいます(´艸‘)



DN 2017-04-20 21-59-58 Thu




DN 2017-04-20 22-06-32 Thu


ほぼソーサレスのストーリーしか知らないんで 違う角度からの話も興味深いねー
早くロータスに行きたい気持ちを押さえて頑張ろ~~~

このEvent内に出来ればアサシンの猫を召喚する方も作ってみたい気もするし・・・・・・・・ (´艸‘)










ごそごそしてたら くしゅんちゃんのお目ざめ



DN 2017-04-20 23-46-01 Thu


私もやけど ボロボロのくしゅんちゃん




寝起きのくしゅんちゃんと かもさん3人でデイリーに。



ねむ・・・・ 



何度死にかけたか・・・・・  方向もわからんくなって・・・・・・・・




DN 2017-04-21 00-22-55 Fri











リアル


帰って来てから少し手入れ、 そろそろ外の作業もしたいから、外に行くまでの道筋を整理・・・・・
内側が完璧でないと外に集中出来なくなるからねー



また少し薔薇が賑やかになってきたよー



IMG_0607.jpg



IMG_0605.jpg




今日は出かけてるし無理せず明るいうちに部屋に退散~~~~~







昨日は気が付いたら外が暗くなってて・・・・・  人感センサー付けてるからバルコニー明るいし気が付かなかったけど



後ろを向けば



IMG_0602.jpg


これはあかん・・・・







リンクのお知らせ

先日リンクして頂いたリギさん

そして新たに ゼローネさん  ふぁにさん

3人ともブログランキングに参加中です! 応援 (*^^* ノヨロシクお願いします


恋ブログのリンクは新着順に表示になってます。

Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示