ネスト&リアル

思い出してしまった!!!!





DN 2017-03-28 23-40-53 Tue


恋愛マスター



いいなーーーー いいなぁーーーーー

恋も頑張ったんやよ!!! 凄く・・・・・ 一日も休まずにね!!!





DN 2017-03-28 23-25-54 Tue


せやけど温泉アバの無期は手に入れたからね!!!

それでも すっごい やり遂げた感がある恋です _| ̄|●


羨ましいけど 仕方ない・・・・・  (*>_<*)









凹んでるだけの私ではなく 

キャデラックの爺ちゃんのクエからお馴染み 個人的に大好きなランカー  みーーつけた!!!



DN 2017-03-28 23-01-59 Tue

こんな所に居たんやねーー
今夜も見つけられるかな~~ 楽しみ~~~~~










昨日 鍵集めしてた時のギルチャの1コマ



DN 2017-03-28 23-48-39 Tue1


おとなのって・・・・  すごい気になったけど悪夢な予感がしたんで疑問は疑問のままで・・・・・・










リアルー  

今週は ちょっとリアル事情で 週末の1日だけネストにもログイン出来ない日があったりします。

来週は少し時間も出来るから春の苗とか探しに出ようと思ってて
まず冬を越した外の状態も確かめて ダメなやつは入れ替えないとねー


忙しいのを良い事に 最近は外のお花の世話や掃除 まったく出来てません  ほぼ母まかせ><





綺麗にさいてるねーーー パンジー

ネストしながらぼーーっと外の花をながめる時間が一番好き
ちょっと出て見よう




IMG_0462.jpg


ここから見てると綺麗やけど
外は荒れてるなーーー 4月中には掃除しないとな・・・・




IMG_0464.jpg


母の仕業・・・・・ エンジェルの上に植木鉢載せてるし・・・・・ 何かの罰ゲームですか><


座れないし・・・ 今は地域猫の住処になってるよ・・・・

ハーブとか どうなってるのか状態が見えてきません・・・・・・・・



最近 コブサラダがお気に入りで
今はキューピーのコブサラダドレッシングが凄く良い!!!!

買って使ってるけどオリジナルで作りたいなーと思うのです!
だからハーブもどんな感じに春を迎えてるか総点検!!
少しでもキューピーのドレッシングと近い状態で作りたいから瓶の裏をチェックし、
家で作れるハーブをメモ!!!

クミン コリアンダー オレガノ

オレガノって ざっくり表示してるけど種類が・・・・・・・ 色々と揃えて植えてみましょうか><
家にあるオレガノは観賞用で食用やないんです・・・・  食べれるの買わなくちゃ!






帰って来るのが暗くなってからで、少し時間があるお昼は部屋の中からしか見れてないお花やけど

サクランボの花が葉桜に近い状態になって来てるその横で




IMG_0486.jpg


桃が咲き出してるよ~~~~  八重の桃 大好き (^^)v


さっ! ご飯食べてログインしよう





ドラゴンネスト・攻略ブログ



もう行かへんで!!!

行きたくなかったんよね・・・・・・


まじで・・・・・



暇してるますたが・・・・・・・


グルーとか寒気するよ 




鍵集めしてたんやけど!!!!




DN 2017-03-27 22-43-07 Mon





おっさん会話・・・・・・   殺してやりたい _| ̄|●






DN 2017-03-27 22-46-00 Mon








来ちゃったよ・・・・・




DN 2017-03-27 22-47-33 Mon




幽霊村みやいやねーー  気持ち悪い><





とりあえず高い所に登って身を潜めてみる・・・・・

何するんかもわからないし グルーの大群が襲って来るん????  なーーんも知らんし><






屋根に上って隠れよ!!













うそ~~~~~ん グルーになってるし 


見つかってるし・・・






DN 2017-03-27 22-49-46 Mon




この姿勢の良くないのあかん・・・・

背筋を正しなさい・・・・    キモイ・・・・・・・・






今度は中に隠れようかな・・・







DN 2017-03-27 22-50-22 Mon



あかんし・・・・




もうね・・・・ グルーになったら一瞬で殺されてしまう方が良いね
こんな姿で逃げ回るのはあやん・・・ 心が壊れてしまう><





たまに人間でいれても攻撃当てられへんーーーーー   スキル使われへんし!






DN 2017-03-27 22-56-52 Mon1






隠れてたらますた来るし

余裕のますた・・・






DN 2017-03-27 23-12-01 Mon






なんか 知らんうちにゲームモード変わったっぽい



ここは何?







DN 2017-03-27 23-37-11 Mon






なんか みんなグルーやし 追いかけまわされへんだけ良いかな・・・


めちゃ強いグルーもいてて






DN 2017-03-27 23-42-41 Mon


わたしもキング倒すゲームと思ってたし ( #●´艸`)プププ∮+゚







あ あ あ  夢に出そう!!  もう行かへんで!!!!













今日の日記 気持ち悪い ><

最後にお花みて〆よう!!!!!!!!   夏のお花インパチェンス 室内の窓辺で1年中咲いてるよ~~



IMG_0441.jpg



ドラゴンネスト・攻略ブログ




ちょっと嬉しいかも(´艸`)

今日も帰りの遅い恋ですーーー


今夜の更新はやめようかなーーと思ってたけど
ギルBBSに思わぬスクショがUPされてたんで日記に載せておこーーーーー




ギルPVの撮影会の時に 椅子に座るの難しくて苦労してたから撮るの忘れてて・・・・・・





859539_1490458978.jpg

普段はメンバーのスクショばかり撮ってるから 思ってもないSS嬉しいなー
八千さん ありがと!!!!










ここのカフェに来る前にお城にて



DN 2017-03-26 00-07-43 Sun




DN 2017-03-26 00-07-52 Sun






DN 2017-03-26 00-08-24 Sun




あほですねーーー ><




こんな おバカなメンバーのPV作るの大変やなぁーーーーー



この前 作り始めた時のを少し見せてもらってるけど凄くカッコいいんよ!!!!
くもさんのギルド愛感じるな~~~~~

ほんと 楽しみ (*^^*)v









今日のお花  

気が向いた時にしかUPしてませんが 





IMG_0437.jpg


冬の淋しいあいだ 賑やかにしてくれてたシクラメン達

そろそろ薔薇の季節、もう暫く頑張ってねーーーーー




ドラゴンネスト・攻略ブログ





PV撮影会!

もうそろそろ撮影も一段落なのかな?


個人撮影は前に終わってて 夕べは出来るだけ大勢で撮っちゃう? みたいな。



沢山ログインしてたけど 間が悪く8人ネストに行ってるグループもあって残りのメンバーで。
こうして撮影するのは前に温泉とかで撮影した時ぶりですねー


いろんなエモ使って遊んでたんやけど


こんなんあったんやーーー 全然みてなかった・・・・・・・






おばけ~~~~~~ かな?



DN 2017-03-25 23-42-04 Sat

顔の方も 口を開けて     わ~~~~~~~~~ っ! て言ってて欲しかったかも(´艸‘)

初めてのエモで嬉しくて夕べは使いまくり><   気に入ってしまった・・・・








みんな並んで写真を撮るのって難しくて けっこう時間かかったけど 何とか撮れました!

正面からのは ますたーブログで大きくUPしてたんで


恋は 後ろを><




DN 2017-03-25 23-35-06 Sat



集合写真のあとはお城に行って集会です(´艸‘)








少し離れたところで小さな子が



DN 2017-03-26 00-18-40 Sun


大きな武器もってて可愛ぃかったんで













DN 2017-03-26 00-15-59 Sun


・・・・・・










くもくもさーーん

編集とか想像もできないほど大変だと思うけど 頑張ってね!!!
ギルドPV出来上がるの 楽しみに待ってます!

DN 2017-03-25 23-54-08 Sat



ドラゴンネスト・攻略ブログ



そのままUP出来ない・・・

いつも時代に2歩も3歩も遅れてる恋。


今回のEventも最近知ったほど・・・・・・・・・



海賊王のトレジャーハント

絶対に無理やーーーーーー




ランカー どこよ・・・・



DN 2017-03-25 00-07-58 Sat

君たち うっさいよ・・・・・



だけど なかなか面白い ( #●´艸`)プププ∮+゚
ケルベロスにも もしかしたら会えるかもやしねーー  4月の15日までとか残念・・・・・

ドンくさいから鍵の最高取得15個やけどね・・・・








ちょっと季節的に忙しい恋で

昨日も早く寝ないと朝が早いしやばいなぁーーーー と

トレジャーだけして寝よう・・・思ってたけど



なんか どさくさ紛れに変なとこに行く事に 

付いて来るだけで良いって ますたが全部倒すって言うから・・・・・・・・


初めてやよ ここ






DN 2017-03-25 02-01-53 Sat






DN 2017-03-25 02-02-16 Sat





DN 2017-03-25 02-02-16 Sat2




連行されてきました  ><v

それと ここ激重で ここに居るだけで死にそう・・・・・・・

解像度下げてなんとか・・・・  見学しかしてませんが・・・・・・・







もうねーー 眠くて眠くて 深夜の2時過ぎてるよーーーーーー



寝るーーーーー






もうちょっとやから

5分で終わるから!





DN 2017-03-25 02-12-59 Sat1



そのままUPでけへんわ!




ほんとにもう・・・・・・・・・・・





あげくに





DN 2017-03-25 02-27-12 Sat



こんなますた ・・・・・ 追放やな!!





ドラゴンネスト・攻略ブログ






遅いお昼

年末は家の仕事&リアル仕事が忙しくてネスト ほぼ出来ないほどでしたが
春は私の仕事の方がめちゃくちゃ忙しいですーー  

趣味の延長のような仕事なので 忙しい事は喜ばないとね!!  (*^^*)v


今日は風穏やかで良い感じやったんで薔薇の消毒もしたくて無理くり自宅でお昼。
風があるとお薬を散布するのはね・・・・・  




この子に薬品がかからないように細心の注意




IMG_0450.jpg


放置してたら恐ろしい大きさになるザクロの木

サクランボの木より大きくならないように毎年剪定し 付いた実も大きくしたいから1枝に1つ
食べるの面倒やけど 楽しみにしてます(´艸‘)









ネスト

昨日も帰宅が22時過ぎててIN遅くなったなーー

とりあえず 拍手コメントで凄く嬉しい情報を頂いてたので行かないと!!!!!



初です!!!  ここにくるのw




DN 2017-03-23 23-20-21 Thu


楽しみ~~~~~~


なんかねー リズム?のところ全然ダメ ><   ああいうの苦手やな・・・・・

お目当てのボスにもあえず恋子撃沈!!!!

気が付いたけど恋子の着てるアバを恋佳に着せれば良いんやね・・・・・ セット装備2つも恋子に持たせてた・・・・ アホです






6番 当てたーーーーー




DN 2017-03-23 23-51-16 Thu

一瞬で終わってしまったけど 懐かしいmap

マンティコアよりずっと ずっと思い入れがあるなぁーーーー

ケルに来るまでの牛さん2体とか なかなか討伐出来なかった頃を思い出します






今からまた仕事に戻るので今夜も遅くなると思うけど またケルにあえるか頑張って見ます(´艸‘)



ドラゴンネスト・攻略ブログ



届いた!!!

母から連絡  届いたよ~~~~~


おお!!



待ってたんよねーーー   本日発売


急いで帰って来たけど 今日は見る時間がないよ・・・・・・・・・  週末みれるかな~~~






IMG_0458.jpg


去年 行ってきたのよねーー


映画の初めの方で気持ちわるい生き物が出てきてさぁ
なんやあれ・・・


ゴジラと戦うのか?

きしょく悪い敵・・・・・・・・ 


そう思ってた・・・





映画は ほぼ映画館で観る派   良かったらDVDを絶対に買う方です(^_^)v
去年は忙しいのもあって6作ほどしか行けなかったかも。  ファンタスティック ビーストも良かったから買わないとね!









夕べのネスト

ログインしたら珍しく静か~~~~ 7人のINとか珍しいねーーと。

みんなDNCに行ってるっぽいのでサブでも育てよ~~~とレンシアへ行ったけど
シードラゴンに行くようで みんな向こうで人居ないしな~  ]

行ってみようかな~~~~~ 


どんなとこか知らんけど・・・・・ 迷惑かけてまうかも・・・・・ 内心思ってみたりも・・・



ボスの名前とかも全く覚えてない恋です・・・・・・・・




DN 2017-03-21 23-04-52 Tue1





おおーー



DN 2017-03-21 23-05-44 Tue2

この前 連れってもらったボスと進行方向が逆~~~~


恋レベルです・・・・・・  _| ̄|●ゴメソスマソ








来て見て わかった


ここ 初めて来たかも・・・・・・   ギルでしか行動出来ないはずです><


DN 2017-03-21 23-16-53 Tue3


こっわーーっ





みんなが ぼちぼち向こうから戻って来てる様子で

その時にはすでに (^-人-^)ニャ無



DN 2017-03-21 23-30-45 Tue3



退屈やろうし 戻って良いよーー って言ってくれてたけど
見た事ない場所なんで 邪魔でなければ見学してます~~~ と フワフワ






こいついるんや・・・・・

DN 2017-03-21 23-33-09 Tue05


こいつって お下品な言い方 すみません ><

もうね・・・ 見た目が・・・・ キャデで初めて見た時からかな 赤いあいつのクエ
方向キーとかで早打ちするクエ

首がグルグル回転しながら軽快に?ダンスしてるやん・・・・・

なんか・・・ あれを見てから なんかあかん・・・・・・  


もうね・


この顔が 昆虫 虫の体にしか見えなくなってる恋です・・・・・・   サブイボ サブイボ  ゾワーーーーーーーーーーッ






みんな凄いなーーー  3人なのに・・・・






きたよーーー


DN 2017-03-21 23-55-20 Tue7



どんなかなーー 楽しみ~~ 恋は初めてみるしねーー





DN 2017-03-21 23-55-52 Tue8



わたしは 見れただけで良かったけど・・・・・  (*_ _)人 








クエばっかりしてて勉強不足な恋です



DN 2017-03-21 23-31-22 Tue04





DN 2017-03-21 23-32-10 Tue6




ドラゴンネスト・攻略ブログ




リアルのつもりが

いま 春の花が賑やかで 
わたしが育ててる花も賑やかやで写真を撮りまくりな毎日


今日は そんなリアル日記でも書こうかな~と思ってたけど




かものはしのますたが興味深い日記を更新してたので 内容を変更しちゃおーーーーー

愛するモノ



>>ますたはアクロが好き?そのキャラが好き?






んーーー


恋のIDは2代目メインのIDなんですよねーー


メインは この子



DN 2016-08-03 20-42-29 Wed


リア友人達と始めたドラネスなので みんなでTERAに行ってから使ってません・・・・

ネストで知り合った友人も大勢いたし 今更この子で復帰するのもね・・・・・・  色々と思いでもあったしね




MMOはリアル身内 従兄妹とか友人と始め
たまに一人になりたいな~~~ って時ように もう一人



DN 2016-07-16 13-33-30 Sat



去年の夏、ネストに復帰した時はレベル40。 とりあえず この子を93にしてから今後は考えよう!!!

とってもお気に入りのキャラやったけど 名前がリアルすぎて・・・・・・・
他のキャラも本名丸出しやしねーーー   黙ってたら誰もわからない事なんやけど自分自身であかんわ・・・・・・って><




新たな気持ちで、
自分の意志で戻ってネストしたいーーーー って決めて復帰したから アカウントも新しいのに。



そこで恋佳の誕生です (´艸`)


いまは恋子と恋夜にメインが交代してるんちゃうん? ってほど出番がありません!!!!

どっちがメインなんやろうねー

自分に心に聞いてる事がよくあるけど 




職業としては

スマでもなく マジェでもなく マギでもなく


フォースユーザーが好きなんやと思う・・・・・・・・・・・  



マジェで なんか違うなぁ・・・・ って思い 恋子を作り 職業どうのっていうより
かものはしとの関わりも多い恋子 いまは一番重きにおいてるかな~ って気がします。


かものはしの子 って感じ (´艸`)




ますたは あんなんやけど素晴らしいギルメンに恵まれてるから幸せや~~~~~~~~ ( ´∀`)ケラケラ











今日、本当は色々と書きたかったお花の事


日本で今年初めての桜の開花が 靖国神社の標本木で確認ってニュースあったから嬉しくて 

花粉嫌やけど開花宣言とか聞くと


春やなーーーーーーーー



お花いっぱい見れるぞ~~~~  今年はどんな新種の薔薇が出るかなーーーー!!!とか思う><





ベランダにて




14895553801364782213.jpg

陶器の鉢でぶら下げてるシクラメン この白さが好き




靖国神社ではお花5個ほどの開花やけど

わたしのサクランボ 満開~~~~~~~~~~~~~




1490004925462638127.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ




もう8か月になります

ネストに復帰して8か月にもなるんやねーー



新メンバーさん ほぼ復帰の人が多いみたいで
3年ぶりとか4年年とか  私なんて6年ぶりかな????


マさんやったかな? スタターパックもってたよねー って言われて思い出した!

新年のご挨拶の時にUPした写真の使い回し(´艸`)




IMG_02571.jpg


ガクさんやコキアさんのCD 3セットずつあるかな???


って言ったら あるある!! って人も数人いたな~  ( #●´艸`)プププ∮+゚


当時は課金しまくったな・・・・・・・・    アバだけでなくスキルの振りなおしとか・・・・・・
事情でTERAに行ったけど やっぱり好きだったネスト
色々と処分できずに持ってたりします 



中でも 大事にしてるのが これ



いまは目覚まし時計となってしまってる昔々の携帯!!!




iモードよ!!! iモード


IMG_0418.jpg

携帯の着せ替えテンプレート? やったかな?

画面を切り替えると背景がハウンドになったりとか 当時すごく気にいってたなーー 

携帯 壊れたらこれも見れなくなってしまうね・・・・・

ネストを休眠してた時も 朝は起こしてもらってたな~~~~  ありがとです(´艸`)





ネスト復帰して そろそろ8か月になる恋ですが
未だにシステムの事とか 装備の事とか ボスmapの事とか知らない事が多すぎる~~~~~~~

ほとんどのボス 行ってないしねーーー

まぁ クエが楽しくて行きたいとも思ってないのに原因があります・・・・・・(´艸`)





夕べ 乗り物の話になって 恋は倉庫キャラとか乗り物あるけど使ってるキャラに乗り物ないなーー
って言ってたら 初情報が・・・・




んまっ !!!!


リサイクルですって!!!!!


リサイクル・・・・・  どゆこと・・・・・・・・



どこにあるのかも知らなくて   ギルメンのMEMEさんに教えてもらった   恥ずかし・・・   _| ̄|●





DN 2017-03-19 22-52-16 Sun1


ほんとーーーに なーーんも知らん恋です ><


向上心の欠片もない恋だけど ネストを十分楽しんでるから良いっか!!!!!!

不満と言えばアバを買うから いっつも極貧な事くらい ( ´∀`)ケラケラ








こんなドキドキ嬉しい事もしてくれるギルメンいるしねーーー




DN 2017-03-19 23-11-22 Sun




いつもブログで書くけど  ルビ様 見てるだけで幸せに感じる!!





でも、 デイリー中とか出て来ると ドキドキするから ヤメロ やね(´艸`)







DN 2017-03-19 23-11-15 Sun



ほんと よろしくです~~~ !!






ドラゴンネスト・攻略ブログ



出入りが・・・

本日は2度目の帰宅。


今日は午後にも少し帰れたんやけど
ご飯をさっと食べて またまたお仕事です!!!!  体調を崩したスタッフの交代要員 







ふだん クエストの事はまじに気にする私ですが
公式でお知らせのあるイベントに関しては かなりザックリしか見てない私・・・・・



Eventとかは予備知識あっても 大きく勘違いしてたりするんで ぶっつけ本番タイプ (´艸`)



夜を作ったのも ざっくりアバもらえるし~~  くらいしか知らなかったり・・・





emotionとかプレゼントであるのも知らなくて・・・・・

ペット蘇生させて 服を着せようと思ったら なんかある!!!!!


なにこれ???





DN 2017-03-18 23-05-04 Sat


デイリー中 少し席をはずしてる巫女ちゃんを待つあいだに くもさん達と話しながら






昔の潜水帽子みたいなの 可愛いねー   くもさんは 玉子みたいでお気に入りとかw




花粉症対策にもなるとかで ( #●´艸`)プププ∮+゚






風通しもいいとか言うけど




そうは

DN 2017-03-18 23-05-40 Sat







ぅ・・・・・・ 7時  そろそろ出掛けなきゃ!!!





DN 2017-03-19 14-48-08 Sun


帰ったらログインします!!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ







Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示