さめちゃうよー

なにがさめるのか知りませんが・・・・・




夕べのデイリー



こんなスキルあるって知らんかったーーーー



DN 2017-02-27 22-26-52 Mon

おもわずスクショ!



かしさんが 珍しく (^-人-^)ニャ無 ってなったりでドキドキのデイリーでした!




DN 2017-02-27 22-25-29 Mon





デイリー終わって取引所みてたら





DN 2017-02-28 01-01-03 Tue


絶妙なかけあい おっかしいぃ (´艸`)




面白いと思って聞いてたら なんか私も行くはめに・・・・・






DN 2017-02-28 01-04-52 Tue


良いかんじに並んでて綺麗やから 思わず 






こういう所が苦手な鯉は 2回死んでからは遠~~~~~~~~~~くで見学・・・・・




DN 2017-02-28 01-14-35 Tue


みんながんばれーーーーーー






・・・・・





遠くても



DN 2017-02-28 01-31-29 Tue



こんなとこ いややーーーーーー  怖すぎる・・・






忙し~~~~~ぃ

先週から ちょっと忙しい


なにゆえ?



ホワイトデーが近いからねーーー
いろんなリクエストとかあって頼まれ仕事もけっこうあります 



男性は大変やよねーーーー
友チョコであっても ホワイトデーはちゃんと返す人が多いかな?
奥さんに頼んでる人も多いみたいやけどねー

旦那さんに頼まれて 『面倒やけど 仕方ないしねー』 なんて良くききますw



恋も この時期けっこう忙しいです。
お返しのプレゼントにお花を付ける人がけっこういますね~  花束は普通に多い♪

最近は切り花を着色する『フラワーパレット』でお花を染めてしまうんよねー とっても綺麗です!
彼女の好きな色 彼女のラッキーカラーとかのオリジナルのお花で作ったブーケ 

いちど 彼女のために自分で作って見て下さい 素敵です (^_^)v



昨日は花束でなく 可愛い鉢植えをプレゼントに添えたいって事だったんで






IMG_0320.jpg


ハートリーフ  フィロデンドロン

鉢もピンクのハートに。  ドレスを着たオシャレな熊さんのピックを刺してみたよー



このまま 我が家の台所に置いておきたい・・・・・・・・
自分用に作ろうかな(´艸`)




ついでに台所のベランダ用にハーブを買ってきてしまった・・・・・・
台所のベランダ めちゃ狭いんやけど誘惑に勝てませんでした  ( _ _ )..........o

今もイタリアンパセリやら ゼラニウムがあるんやけど ギリギリ置けるかな・・・・  むりくり置くか!!!!




IMG_0313.jpg





植物たちに どんどん生活スペースを占領されて行ってる恋でした!!!










なかなか忙しく 最近は22時過ぎにならないとログイン出来ず デイリーも1キャラしか行けないとかさ・・・

帰ってくるのも遅いんで 恋愛クイズをさっと終わらせ翌日の準備とかで放置なんよね



放置するまえ かものはしがch8に集まってたので皆の所で放置~~~~~~~~





DN 2017-02-27 00-27-07 Mon


なんやねん このスクーター・・・・・


欲しいやん・・・・・・


恋も乗り物欲しい~~~~~~~
なぜか どうでも良い倉庫キャラとかが車とか持ってたりする・・・・・・・・  _| ̄|●



さ! 仕事片付けてこよ・・・


また 夜にね~~~~  ヾ(*'-'*)♪


夕方まで自宅待機!

やけど 自宅で出来る仕事もあるんで少し片付けたり

最近は買い物しても整理するのも手抜きしてたから すこし整理!
わたしがする買い物ってファンシーなインテリアか、身の回りの物か お茶なんやけどね(´艸‘)



いつもネストしながら 『飲み物作ってくる~~~~』

酒豪疑惑もある恋ざんす!




残念ながら ちゃいます!!  お茶とコーヒー大好き!!!
買ってきたお茶を袋のままにしてたのもあるし 瓶に入れ替え ついでに写真撮ってみた!!



IMG_0302[1]


ちょうど良い瓶がなくて入れれないのもあるけど・・・・・


ゲームしながらお茶の時は ティーパックが多いかなー  
だけど イチゴやマンゴーやキャラメル ハーブ類 チョコとかティーパックも侮れません!!!
ちなみにお茶や輸入食品はjupiterで買う事が多いなー   ここ とにかく安いし種類も多いから好きw






あと 日本ちゃも好きで  

だけど ここのしか飲まない~~~~~ 



IMG_0309[1]

『三國屋善五郎』  


季節限定のお茶もあって 今は春桃のお茶にはまってるけど三國屋といえば「式部の香り」が一番かなーー

一口飲んで抹茶の香りに、日本人で幸せ~~~~~~ って感じる(´艸`)

ちなみに三國屋さんはjupiterみたいにリーズナブルでは無いから とっても大事に頂いております・・・・・・・



出掛けるたびに 新しいお茶ないかな~~~~ っと いつも見まわしております 











ネスト 夕べはログインしたのも22時半とか遅くて 疲れて眠いのもあるし ほぼ遊べてな~~~い


ただ 恋愛テストはしないとw





箱登ってきますーーーーーーーーー

登るまえから・・・・・


DN 2017-02-23 22-35-20 Thu


察しのいいナスさん・・・・・・


まさか行けるやろ



・・・・・・・



上まで行けたよ!!!!   クリックするとこでタイムアウト・・・・・・・・

もうそろそろクリア出来る予感 (^_^)v    ただ波があるからな・・・・・・安定して登れますように




あと、夜にアイテムが配布されたんで着てみた~~~~



DN 2017-02-23 22-56-45 Thu


いま気に入って来てるアバ レアやけど こっちの方が能力良いんやねー
迷うな~~~~~~~~

武器だけ使おうかな~~~~~~~~   



何年ぶり!!!?

夕べは もえちゃんのデイリーに参加~~~~



何年ぶりかなーーーー 金色のウサさん出現~~~~~~~~~~


6年ぶりに見た~~~~




DN 2017-02-22 22-10-47 Wed


ドキドキ





・・・・・・・・



ガーーンゴーーーンガーーン




DN 2017-02-22 22-11-25 Wed




そんなもんや・・・・・




先日 ちょうど古い方のブログを見てて見つけたスクショ


1287367266.jpg


懐かしアバ~~~ ハーミットセットやったかな?

友人と遊んでいたアカウントだったんで いまは隠居させてます・・・・・  いつか日の目を見ると良いけどねw
(ゆっくり気ままに遊びたいから 今のとこ出す予定ないけど・・・・・・)



上のスクショ

エビックだ!!! とか 元彼が言うてますが 黒歴史です(´艸‘)



色いろあったけど ドラネス 良い思い出もいっぱいです!!!








昨日のデイリーではロコの砂丘で おもいっきり迷子になってしまって
どっちから来たかもわからんほど ぐるぐる回ってしまい・・・



もえちゃんに こっちこっちーー って誘導してもらい




DN 2017-02-22 22-21-32 Wed




ありがとーーーーーー





DN 2017-02-22 22-23-31 Wed1




そんな事言うのだれや!!!!!



へんたいの しるさんか!!!!!   




むりやな・・・・  byかしさん

ふーーーーーーーーー




DN 2017-02-20 22-26-15 Mon


ほんとうに苦手やねん・・・・・・

キャデラックのエルクル神殿でべトラに向かうときの足場 落ちたら針山のね・・・・・・・

75からのクエ アレンデルの女神の瞳あたりの足場 すごく高さがあるやん・・・・・・ 下腹がヒューーーーーーーッってなる・・・








さぁ 夜でもチャレンジ!!!




ドキドキ


DN 2017-02-20 22-40-58 Mon

めちゃめちゃ早くから待機して 真面目に取り組んでるんやよ!  いつもね。







箱でたーーーーー   頑張るぞーーーーー



DN 2017-02-20 22-41-12 Mon




ギルチャもみず、 真剣に箱に寄り添うようにジャンプ!



上まできたよーーーーーー













DN 2017-02-20 22-41-26 Mon







DN 2017-02-20 22-43-39 Mon




明日こそ・・・・・・・

クエしながら 色々とアドバイスを頂いてる鯉




DN 2017-02-20 22-48-58 Mon


おるねん ここに  _| ̄|●



DN 2017-02-20 23-53-36 Mon



ネタにはならへんでーーーーーーー  頑張る!!!  








夕べは くもくもさんのデイリーPTに入れてもらって消化~~

マスター達は またへんな名前でPT作ってネスト回りしてたっぽい ( #●´艸`)プププ∮+゚


昨日のデイリー ほぼ何もせず 二人の話を聞いて終わったようなw
普段使ってないキャラのスキル名まで憶えてたりする二人 すごいわーーーーー

いま使ってる恋子のスキル名も正確に言えなかったりするよ・・・・・


『逃げられないわよ!』とかで覚えてしまってる・・・・・    まぁ 鯉はこんなもんです。




DN 2017-02-20 23-17-50 Mon


こんな なんでもない日常のかものはしが居心地よく ネストを楽しんでる鯉ざます~~~~~


ちょっと不調~~~

風邪の胃炎になって2週間も過ぎてるのに すっきりしませーーーーーん・・・・


昨日から鼻の奥と頭が痛~~~~~~ぃ

もしかして そろそろ花粉かなぁ・・・・・  

いや・・・ 待てよ・・・・  この前 サクラ草の手入れしてて 手が花粉だらけになったよな・・・・・・・
今までサクラ草でアレルギー出た事ないけど ちょっと様子をみてみよう・・・


わたしがお花でアレルギーとか出たらシャレにならん _| ̄|●








帰って来てから少し時間あったからスクショみてたんやけど
このまえデイリー行ったときに可愛いスクショ撮れたの忘れててUPしとこ~~~


普段 クエしててスキップはほぼしないけど
ボスの登場場面は見てないんよねー  

たまたまかな  ボス登場シーンを見る事になって




DN 2017-02-19 22-52-51 Sun






DN 2017-02-19 22-52-50 Sun

かわいい~~~~~~~


ディザン紅野ボス:シタデル カシライガリア


帽子を被る前 もっと可愛かったなーー うまくスクショ撮れてなくて残念!
それにしても、舌噛みそうな名前! 練習しないと言えないし・・・・・


いままで ボスシーン見てなかったけど 今度1人でボスだけ見てまわろうかな~ ノーマルで(´艸`)









恋夜もじみにクエは進めてて


DN 2017-02-19 00-50-02 Sun

目つきは良くないけどグレルちゃんと記念写真 (^_^)v


無理ーーーーー

今朝はリア事情で忙しく  ようやくほっと落ち着いたところ~


遅くなってしまった夕飯が出来るまで更新!!





バレンタインのクイズ 問題はなんとか出来る事もあるけど

やっぱ これ無理・・・



DN 2017-02-16 20-31-56 Thu


なんとか登れるけど タイムアウト・・・・・

か、

上まで行って一気に落ちるか・・・・・・



むずいなぁ・・・・



2キャラで挑戦してるけど 何時になったら☆をとれるのか・・・・・・・






つまらんな~ って時はクエで元気回復!

夕べはルビ様にあえるクエやったしね~~~~~~  最高!



DN 2017-02-18 00-59-54 Sat







クエしてたけど マスターがデイリー行くぞ~ 言ってたし 久しぶりにマスターのPTに!


デイリーとかPT立ててるから入って~~~ とか たま~に言われるんやけど  私 苦手で・・・・・
PTのタブ見てても ギルPTを見つけられないと言う・・・・・

だから いつも誘ってもらうの待ってる _| ̄|●ゴメソスマソ





[パーティ][ペトリュス]: いつもこんな変なPT名考えつくますたの頭はどうなってるんだろう・・・・・



ん?  どゆこと?




( #●´艸`)プププ∮+゚



DN 2017-02-17 23-40-02 Fri



ほんと どうなってるんでしょうw





デイリー終わって  おつさまーーー って




DN 2017-02-18 00-03-46 Sat1



こう 言い残して鯖落ちで逝ったますた・・・・・・・・


めちゃくちゃ ながい事戻ってこんよ・・・・・



なんのこっちゃ・・・・・・



これってドラネスのブログランキングかな? 


なーーーにも前向きな事をしてないしねー  毎日の更新じゃないから日記とも言いにくく・・・・・・

さぼ~~~~~り 鯉やけど頑張れるか考えてみよう       吸えないけど・・・ 雰囲気で・・・ 



かものはしらしく

いつも安定のクエスト三昧の鯉。


飽きひんのやろか・・・・・・・・   と思うやんねー 普通 ( #●´艸`)プププ∮+゚




夕べは メルカ王国で いっちばん辛い出来事やなー




DN 2017-02-16 22-20-08 Thu


前にも書いてるし ここはダイジェストで(´艸`)












この後

グレルが暴走してしまうんよねー  仕方ない・・・・・・・







DN 2017-02-16 23-01-45 Thu








DN 2017-02-16 23-01-58 Thu





悲しいね・・・・・・・・


チャイルドになってしまったよ・・・・・・・・・・・




何回も見てるけど また同じとこでウルウルしてた鯉ですが













かものはしでは





DN 2017-02-16 23-55-42 Thu




予想はしてたけどね




DN 2017-02-16 23-56-55 Thu



きもいって・・・・・    _| ̄|●






DN 2017-02-17 00-00-49 Fri




適当にダイジェストで抜いてみましたが やっぱ かものはし面白い!!!!





ばかかな?



本人も ギルメンも 誰一人として否定のなかった一言でした  ますた がんばれ! 










そして 鯉はラダメスへ



DN 2017-02-17 01-01-33 Fri



ひくわぁ・・・・・・

どんびきやわ・・・・・・・



恋夜でログインしようと思ったとき・・・・・・







あかんわ





DN 2017-02-15 21-18-04 Wed


ビンゴでもらった帽子・・・・・   ひどい・・・・

普段のアバ 頭とか羽 尾は非表示にしてるからログイン画面でエエ・・・・・・ って事はあるけど
これはびっくりした ( _ _ )..........o

胞子みたいなの いっぱいぶら下がってて きしょくわるい・・・・ 





そのうち この子もレアアバの帽子を買ってあげようと思った出来事でした 







夜のクエもメルカ中盤で ガク様とも同行終わり あとは胸が思いっきり痛むクエやねー



DN 2017-02-15 22-21-28 Wed











今回のValentineイベント



DN 2017-02-15 22-26-31 Wed



皆さまは いかがでしょうか?

私はと言うと・・・・・   最悪やねーーーー _| ̄|●

クイズもボロボロやったけど  輝く  アイテムまで箱を登るやつ・・・・・



登られへん・・・・・・


むずかしぃ


ああいうの めちゃ苦手やねん。







明日は頑張るぞ~~~~~~ と、

景色が綺麗やったんでテスト会場に居残りしてスクショタイム!





DN 2017-02-15 22-29-58 Wed




延長~~~

今日は早いめに仕事を終わらせてログイン~~~と思ってはりきってたのに・・・・・


いつも通りに夜のログインになるね!




今回のevent ビンゴやけど 絵は完成したけどアイテム15個揃わなくて最後のプレゼント貰えず・・・・



DN 2017-02-14 21-36-34 Tue


なかなか揃わなかった・・・・  絵が完成したのも昨日やしねー

次のValentineのeventに期待しよう!!!








恋夜は 残りのクエを進めてメルカまできてて


DN 2017-02-13 16-40-07 Mon


このあと このアジトでルビ様に会えることはないけどね・・・・・




ここからはイベールとグレルのお話しがメイン
このお話は楽しむとか出来ないねー  悲しすぎる・・・・・



DN 2017-02-13 21-42-10 Mon












昨夜のかものはしのギルチャ


夕べもすごく面白い事があったけど  プライベートな事もギリギリで会話にあったし
ブログには載せれない~~~~ 

残念!!!


一部 ログをギルBBSに晒しておくねーーー


汁さん~~   風邪ひきませんように  服着てね~~~    ♪(・_・)ノ凹"トランクスフリフリ

Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示