12≪ 2017/01/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02

転職!

ビンゴしなから放置ばっかりの鯉ですが

今回は珍しくクエも飛ばしています><

メインクエはしてるけどサブクエはレベル93過ぎたら消化するつもり。
普段ならクエとレベルの差があるすぎるんでレベルあがるのを嬉しく思わないけど、
今回はダンジョンの設定もノーマルでなくマスターで頑張ってます><


早いねーー  ノーマルでちまちまクエしてた私には驚きの速さ!







転職クエ進めてて 初めてのNPCに出会いました!!!


DN 2017-01-30 23-00-27 Mon


わーーー 姿の美しいお方!!

シルバーハンター 素敵です







転職クエは今までの図書館とかの反復とか 少しお腹いっぱいな気分だったので
目新しいコースは新鮮でさっくり終わりました!!



DN 2017-01-30 23-40-15 Mon


あとは93までかぁーーー


event目的のキャラにアバを用意する事はないけど
今回のマギ なんとなく続けられそうな気がするのでアバも揃えていこうかと思います!

今の所は恋子のアバの靴とか借り物だけど そのうち取引所に良いのでたら集めて行こうと思います~~

こんな事してるから装備の強化にGが無いのよね・・・・・・



だけど 見た目でモチベあがるから・・・・・・・・・・ ><






集中力が・・・

全くない鯉です。

レベル上げだけで行動が出来なくてストーリー重視・・・・・


夕べはログインも遅くて23時前
くもくもさんのお誘いでシュカの連戦  マギのevent? らしいですw

よくわからないまま参加!



DN 2017-01-28 23-31-49 Sat


なんか激重~~~~~~~・・・・


DN 2017-01-28 23-41-13 Sat

ギルPTやし 気楽にチャットしながら~
いつも気楽にニートしてるけどね・・・・・・・・・・





2回ほど回ったところで くもさんが一旦抜けたんだけど そのあと2回行ったかな?

もう シュカお腹いっぱい~~~~~~~~~ 



根性ありません _| ̄|●





くもさん 初めてやったんかなー  デイリーで一緒に行ってた気分の鯉です。



DN 2017-01-28 23-30-08 Sat

お初記念と言う事で 隠し撮り!









シュカの連戦を5回ほどでギブアップし サブに。





ますたは かしさんとアクロでPvなんかな?


なんか こってんぱんにやられてるような・・・・    想像はつくけど( #●´艸`)プププ∮+゚




DN 2017-01-29 00-36-25 Sun


びしゃっと 言われてます >< v

かものはしの日常です!  良い感じ!

やっと40

昨日も一昨日も仕事しながらお昼にログインしてるけど
まったくと言っていいほど動かせてません・・・・   まぁ・・・ 仕事しなさい! って事ですね   



とりあえずキャデラックのクエも終わらせ



DN 2017-01-27 13-25-03 Fri


強いねーー  マギカ・・・・




それと 面倒やと思う事はあるけど結構好きな飛空艇エンジニア、ヒューバートのクエを終わらせヘイブンへ~~~

恋ちゃんの時も船を降りてクエスト中断しスクショタイムしたけど 今回もw

いましか撮れないもんねーーー



DN 2017-01-27 14-11-49 Fri


ネストサービス開始の頃、 この万里のような城壁を登ってるギルドあったけど 今もあるのかなー

それと、今も登れるのか今度試してみたい・・・・







じじゃーーーーん


かものはし 語録こーなーーーーー  今回もですw


最近 良いお話しが良く聞けるんで (*^^*)v



DN 2017-01-26 23-23-02 Thu1


なんか言ってるぞ!

かしさん、聞いた方が怖いです><


かしさんが こういう事を言うと まじでうけます ( #●´艸`)プププ∮+゚




文化の違いか 宗教観の違いか いろいろとお話を聞いて

DN 2017-01-26 23-24-24 Thu2


少しだど学習できたかなーと思います!!!




DN 2017-01-26 23-24-24 Thu3






夕べの子のデイリー

汁さんがジェレ様に・・・・・・    かものはしR指定の汁さん ギャップありすぎ・・・・・

んっで、ちゃんとスクショ撮れへんし・・・・   動き回り過ぎーーーーーーー



DN 2017-01-27 22-10-47 Fri


とりあえずーー


DN 2017-01-25 16-08-45 Wed


せっかくのeventだし 作ってしまいましたーーー



レンシアもやっとヘイブンのクエが終わりロータスに。
ヘイブンのクエを終わらせてから来たかったので転職もせずクエを黙々と頑張ってました><

とりあえず 転職させたしマギカ作ってきましたーーーー





DN 2017-01-25 20-57-11 Wed


すごいねーー こんなんなるんやーーー






でも、いまはこんなやけど ( ´∀`)ケラケラ




DN 2017-01-25 20-52-53 Wed



黒髪って初めて作るけど なかなかお気に入り~~~

この子は髪色をかえずにいこ~~~






eventキャラとは言うものの、 やっぱクエしたいしメインクエはしっかりしよ~~~

夕べも眠くて12時過ぎに落ちたけど、

その時には かしさんレベル70過ぎてたし今夜INしたら93になってるかも!!!

恋、まだ20ほどやでーーーー



DN 2017-01-26 00-01-45 Thu


わーーー お花や~~~


とか喜んでスクショ撮ったりしてるからレベル上がらへんねん _| ̄|●


数え切れないほどに・・・

昨日も ほぼ放置で仕事を片付けてた私。

仕事場でゲームにログインしてられる環境もどうかと思うけど (´艸`)




夕べはログインも少し遅くなってしまい23時前かな?


すぐにマスターからグラの招集があって行ってきました~~

2回目ですよ・・・



相変わらず お墓を量産 もう わけわからんほど死んだわよ・・・・・・





DN 2017-01-24 01-26-37 Tue


怖くて近づけないとかね・・・・



グラに来て1時間かかったもよう どうりで眠かった

3~4回 意識飛んでて     


気が付いたら フワフワしてました・・・・・・・








恋以外の皆さま お疲れさまでした !!!!  _| ̄|●



DN 2017-01-24 01-47-42 Tue






DN 2017-01-24 01-47-57 Tue


かもチャット 大盛り上がり

恋子を作ってから 佳のメインクエが途中なのを放置してて
最後まで終わらせておこうと思ってたけど


大きく脱線!!!





DN 2017-01-22 23-31-05 Sun


気になりますーーーーー



普段から しゃがんだり立ったり中腰だったり
運動量は結構あるんで今のところは大丈夫ですけど 将来は・・・・・

わたしの母が けっこうな肉付きなので・・・・・・・  要素は凄くあると・・・・・・・ _| ̄|●



バストラインとか めちゃくちゃ気になるよねーーー 鍛えようがないと思ってたから 



話しを聞いてからは、
夜はオットマンに足を放り出してして リラックスしてたけど姿勢を正してみたりw

ゲームコントローラー使ってるからチャットする時以外は ふんずり返ってネストしてました・・・・・・


小さな努力は大事かもですねーー (^^)v

日曜だけど

日曜でも ほぼ仕事な私。

自分の本業もありますし、家業のお手伝いも大事なお仕事。
バランスとりながら頑張ってるけど


やっぱ 休みほし~~~~~~~~~~~~~い!!!




夕べもログインが22時前

サブでクエを続けようと始めたけどデイリーの呼びかけあったので恋子に~

デイリー頑張っても なかなか欲しいスキル紋章でないねー 
Gも貯めて強化しないとダメだけど なかなか~

でも、 それだから諦めずにのんびり続けられてるのかなー

野良じゃないしギルで行動だから装備を求められた事もないし ぬるぬる楽しめるかものはし最高!




そして デイリーで 一番怖いロコ

ここ、 いきなり重いんよね・・・・・・  なんか このmap 相性がよくない。



DN 2017-01-21 22-21-01 Sat


デイリーでは重いスキル使うとキャラが変な体勢で固まったりするから無難なスキルしか使えない・・・・・
ソロだと大丈夫なのでPCの問題でしょうね・・・・




デイリー中に 次のデイリーの呼びかけがあったので
クエする予定しかないから 行くよ~~~~ ってサブにCCしたは良いけど・・・・


恋音


恋ちゃんーー その子で93ネスト行けないよ~~~~


こいと 92でした  ( #●´艸`)プププ∮+゚






改めまして 恋佳に!!  恋佳 初デイリーですメインやのに・・・・・・
恋子以上に装備ないです・・・・

これを機会にデイリーにも参加する勇気が出て来た気がしますw  



DN 2017-01-21 23-56-26 Sat


覚醒スキルもショートカットにちゃんと入れてなかったので 今後は頑張らないとねー

久しぶりに動かしてみて楽しかったです(*^^*) 



じゃー 少し仕事片付けてログインしよ~~ 

ジェレ様とⅡ

マスターぶろぐを見てて えええええーーーーーー







1.jpg


いくないって・・・・・・ ()中身が・・・・・


また ぶるまちゃんと二人でふるぼっこにしてくれるわ。

あ、 そうか ゆるゆるが好きって事ね まじ天然の鯉www




昨日の続き ジェレ様エピソード  長いわ~~~


今までもクエスト中は ほぼスキップせず物語を楽しんでるんだけど
マナレージ キャデ ヘイブン ってブログに書いて来たこともなかったので、
スクショをゆっくり見返す事もなく、 今回は翌日とかにゆっくり見てると思いがどんどん溢れてきて
どのスクショ使って行こうか・・・・・  この作業で時間がどんどん過ぎてゆく

だから 今回も長めの記事に _| ̄|●





ジェレ様とブラックドラゴン討伐に出かけ ロゼたんを助け





DN 2017-01-20 13-47-57 Fri

ジェレイント・・・・・・  ここをネストにするつもりなの?




DN 2017-01-20 13-49-28 Fri


自分も大怪我してるのに古代人の面倒まで見てるって アルゼンタ様のお怒り。

怒ってロータスに行っちゃった!





ここからサブクエで 行方のわからないお父さん探しもあったり。
いろんな情報を探し クエ進めてアカデミックの「カメリナ」から情報をもらいベルスカードに話を聞きに。



DN 2017-01-20 15-35-12 Fri

予想通り 邪魔扱いされたけどねーーw










そして いよいよメインクエ


DN 2017-01-20 23-22-28 Fri


苦しそうなジェレ様・・・



DN 2017-01-20 23-23-36 Fri



ブラックドラゴン討伐の時は 全部ジェレ様にお任せしスクショ撮りに専念してたけど
今回は自分で倒して行かないと ジェレ様の息が切れ切れ・・・ ( p_q)
後ろに付いて来てくれてるか 心配で心配で・・・    【付いてくるんやけどね><】


こんなに胸が痛むキャプテンランドーは初めて・・・  何度も来てるのにね・・・・・・・・





きゃーーー  殺されるーーー



DN 2017-01-20 23-35-37 Fri


ジェレ様に助けられ



DN 2017-01-20 23-35-38 Fri




あ・・・






DN 2017-01-20 23-36-03 Fri



ジェレ様・・・・・





DN 2017-01-20 23-35-55 Fri







・・・




気がついたか



DN 2017-01-20 23-36-521Fri


DN 2017-01-20 23-36-37 Fri







DN 2017-01-20 23-37-00 Fri



DN 2017-01-20 23-37-04 Fri







DN 2017-01-20 23-37-11 Fri




DN 2017-01-20 23-37-14 Fri





もう 泣くしかない・・・・



DN 2017-01-20 23-38-53 Fri



93レべ 数人育てて この先も知ってるけど
やっぱり何度見ても辛いです・・・


んっとに悲しいお話しばっかり (/_;)  



気持ち切り替えてお父さん探ししないとーー  じゃー  スクショだらけの更新でした~~ (o・・o)/~


ジェレ様と

かものはしの日常を少し



201701201027319ab6.jpg


・・・・・


ほんとうに どうしよ・・・・・・・





DN 2017-01-18 00-03-28 Wed


ぶるまちゃん b








恋ちゃんクエ 一昨日は何もできずでしたので、夕べ少し進みました!
ここまでで一番大きなeventになるかなー  結構好きです



DN 2017-01-20 01-56-13 Fri


初めて この軍隊を見た時はビックリしたなぁ~~~




初めての時は 入ってみたら、ジェレ様と二人で ほーーーーっ こういう事か~~~

もう何度もこのクエは経験してるので、今回は初めてジェレ様に全て任せてスクショ撮る事に専念してみたり><



DN 2017-01-20 01-59-32 Fri



めちゃ つよ~~~~~~~



DN 2017-01-20 02-02-14 Fri


はいはい




ずっとスクショ撮るって ほんとうに無いから楽しい~~~~~~



DN 2017-01-20 02-05-31 Fri


ジェレ様も良いけど これがルビ様やったら・・・・・・・・ キャーーーーー




あほです。  わかってます。





・・・・・




気をとりなおして、



DN 2017-01-20 02-12-09 Fri




ジェレ様~~~


DN 2017-01-20 02-11-57 Fri







DN 2017-01-20 02-13-05 Fri





ジェレ様は???





DN 2017-01-20 02-13-33 Fri



すごく苦しそうや・・・・・・・・


初めてこのシーンを見た時は ジェレ様がんばれーーーーと思ったけど 今となっては複雑・・・・・






DN 2017-01-20 02-13-43 Fri1




DN 2017-01-20 02-13-52 Fri1




DN 2017-01-20 02-14-55 Fri



メインクエスト 痕跡をたどって

(1人) ブラックドラゴン討伐 でした (*^^*)v

初めての

年末の恐怖の忙しさから解放され
仕事の合間に適当に遊べてるし 1月はわりと余裕~~~~

お花のレイアウトはお正月バージョンから春に向けて飾りつけも終わったし一段落。
まだ色々と作業は残ってて 春に動き出す薔薇の為のお世話とかね! 
12月に枝も切り、
葉も全部取って裸の枝になってる薔薇達だけど この時期に肥料を! ← (ここ重要)マスター風w
来月頃から薔薇の根も動き出すのでその前に (*^^*)v

あとは、本格的な春のお花を待つのみ! 少し忙しくなるけどまだまだ余裕~~~~



ちょっと遊べる時間だけど本日はメンテなので ゆっくりブログの更新 






昨日はログインしてすぐにグラノームネストのお誘い。

わたし、行った事ないのです・・・・・  だいたいボスとか苦手で・・・・・・・・・
それに 最近の回線の不安定なのもあるし・・・

でも、 勇気をだして行く事に。


ナセルさんとか 色々と質問してて マさんが詳しく説明してくれるけど
グラに行った事もなく 見た事も無い私には何のことやら・・・・・・・  覚えられないから会話をスクショにw



DN 2017-01-17 22-32-49 Tue

今後のために勉強しないとねーー  先行きは見えませんが・・・




DN 2017-01-17 22-35-07 Tue


楽しむ余裕はないと思うけど 頑張って幽霊になっても見ておこう!!!



何度死んだかな・・・・  グラまでに6回?  覚えてません><




DN 2017-01-17 22-35-481 Tue

怖い顔してさ  えらそうに


何回も死んでしまったグラノーム
属性のところだけ人の居る所に集まるって そこだけ覚えた・・・・・・ あの球体のところも緊張するー


何度も死んで最後まで終われたけど
脳みそ半分になったような気分です 緊張と恐怖で縮むような・・・・・・

怖かったけど デイリーのロコのような異常の重さは無くて安心した~~  PTのみなさん ありがとうでした!










恋ちゃん

サクサクとキャデラック終わったけど



DN 2017-01-17 22-56-10 Tue


ゴブお爺ちゃまのクエありません・・・・・  残念・・・・・・・



仕方ないねー ヘイブンに行きましょう






DN 2017-01-17 22-59-23 Tue

この景色好きなのでスキップしないで見てますw




DN 2017-01-17 23-00-02 Tue

アルゼンタ様 グリムドさん デービッドさん  今回はユースちゃんも居るけど
ここだけでしか撮れないメンバーと場所なので記念に 


クリスマスイベント24日までだし それまでにロータスに行って写真撮ってクエ終わらせないとだから
はやく転職だけしないと・・・・  がんばろう~~~~






Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示