10≪ 2016/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

忙しいです・・・・・

仕事の合間に取引所の更新にINできたら良い方で、
夜はお風呂の合間に少し・・・・   ネストしたいですーーーーーーーーーーーー


そんな忙しい私ですが 先日マスターたちに怖い所に連れて行って頂きました!
もうねー 死にまくりーーーーーーー


その時のSS貼れてなかったので!  みんなで記念撮影ですw




DN 2016-11-10 01-23-52 Thu





これは 大好きなマンティコアに連れってもらた時の~~~~~

随分と仕様がかわってて 淋しいけど これは これで楽しかったです^^v



DN 2016-11-10 01-05-52 Thu








今日のデイリー終わってからの事



マスターが 恋ちゃん聞いて! って 何なんでしょう





DN 2016-11-17 02-16-02 Thu



DN 2016-11-17 02-16-06 Thu



ぞうきんらしいです (*・.・)ノ ヨロシクネ・:*:・♪





先日は

このところ忙しくてネストをほぼ出来ずにいます。

家業の手伝いをしつつ、 副業のほうめっちゃ忙しいです( ̄^ ̄)ゞ
作ったサブも育てたいけどなかなか・・・
大晦日まで忙しいけど 時間をみてがんばりまーーーーーーーーーーす





先日 blogネタにって連れってもらったけど
SS撮る余裕なんてなく 終わって見たら💛も0 次にいこかーーーってマスターに誘われたけど
いけません!!!!



なんとか撮れてた1枚   それも小さい



DN 2016-10-31 01-29-22 Mon


マスターと ましゃさんです~~ 遠くて見えないーーー



(o・・o)/~マタネェ



Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示