09≪ 2016/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

ちょっと頑張りました。

恋子も93になれたので そろそろエストラも育ててみたく作りました



DN 2016-10-24 20-14-17 Mon

恋音 こいと



作るだけで良いや~と思っていましたが特殊保管箱をサブで開けたく 
私にしては必至でレベル40まで上げました (。-_-。)

恋子のスクショを整理したりも気になっていましたが、
とりあえず・・・・・ 物欲センサーに勝てませんでした!!!      って事です。






サブも40にしたい・・・  だけどデイリーも行きたいし・・・

マスターに誘ってもらいデイリーにw


恋佳も恋子もお話しを楽しむ目的でしてるネストなので装備が全くです。
ノーマルソロでストーリーを進めれたら満足 って思ってたのでデイリー きつきつです (*>_<*)

倒せませんし・・・・・  雑魚でも硬っ・・・・・・・

装備揃えたら・・・・・・ と思うのですがキャラのアバを用意するのに四苦八苦
未だにアバも揃ってません><

ストーリー進めるのに見た目が良くないとモチベも保てないので とりあえず見た目重視ですw
アバ揃ったら装備も揃えたいーーー  逆?  普通は装備が先???  まぁ いいやw



そんな私なので とうぜん野良PTには行けません!

ギルPTでも寄生してる状態ですが、そのうち揃えば良いかなぁーーーー
93装備が手に入ったら叩いてみたいです~~~




昨日は マスターとまるちゃんに寄生してきました!



DN 2016-10-26 14-03-00 Wed


わたしのクエが途中だった為、ジェレイントのネストから出る事が出来なくなった かものはしPT・・・・・

私が落ちたら出れたようで よかったです><v




メルカ王国へ

アレンデルではアルゼンタが死んでしまったり
メリエンデルの事とか 胸の痛いストーリーが多くて辛かったけど
メルカ王国からは もっと悲しいストーリーが待ってる・・・・

だけど きっとハッピーな締めくくりがあるかな~~~ と期待しつつ進めます!!!



とりあえずメインストーリー進めるために時空へ。


DN 2016-10-23 15-35-24 Sun



そうですか、

ここで飛ばされるのですね。






DN 2016-10-23 15-37-35 Sun



初めて ここに飛ばされた時は ほんとに ぼーーっとしてたと思います






DN 2016-10-23 15-37-39 Sun



ささっと倒して









DN 2016-10-23 15-38-23 Sun


ミストランドのルビナート登場!!!






DN 2016-10-23 15-38-56 Sun



私が感じるメルカ王国は 悲しい姉と弟の物語って受けとめになるかも。
もう、悲しすぎる・・・・・
ここまで悲惨なお話にしないとダメなのかと思うほどに・・・・
でも、きっと 素敵な物語になるんでしょうね!

それと、ガクト様にも会わないとだし 謎の多いメルカ王国。






メルカでグレルの次に凄く気になってる子がいてて



DN 2016-10-23 16-16-52 Sun



DN 2016-10-23 16-17-45 Sun


気になりますねーーーーーー この子


内心 アルゼンタの生まれ変わり?? とかだったら嬉しいなぁーーーとか思ってみたり 










しばらくは この偉そうな国王ベルニカさんの話を聞いて進めますーー

悲しい姉と弟のお話しを・・・

DN 2016-10-23 20-13-50 Sun






DN 2016-10-25 10-36-06 Tue




覚醒もさせたいけど・・・

まずは物語を進めてから 



いよいよアレンデルでの最後



DN 2016-10-22 23-41-35 Sat


レベルも90過ぎてるし早く覚醒したい気持ちがあるけど
ここは冷静にw  
いいストーリーでもあるから じっくり進めます





この方のの出会いから~



DN 2016-10-22 23-48-34 Sat


もう、時代が・・・・・  適当に進めてると時系列が崩壊しそうな感じですw
じっくり進めてるであろう私でも ん? んんん?  よくあります。



プレイヤー 恋子をアイオナと感じたルビナートってポジションでお話しは進んでて
アイオナとルビナートとの繋がりもここでわかるのねー


DN 2016-10-23 10-59-23 Sun

アイオナの名前って ルミナートが名付けたんだ~~~~  そうなんだ~~~




薄影の森って ルミナートの思いが詰まったところで
フェザーや エリザベス メリエンデルのこと。



DN 2016-10-23 11-07-58 Sun

政略結婚ではあるけれど
幸せな花嫁だったはずなのに、花嫁の実の父の陰謀で毒を飲まされていて
何もしらないフェザーは 花嫁の死を凄く悲しむとか・・・


フェザーを支えてきたメリエンデルはフェザーを影ながら愛してきたとか・・・・

そんなメリエンデルをルビナートは愛してたとか・・・・・・・


この時代のフェザー 今と違ってるねー





DN 2016-10-23 11-21-59 Sun



このままでは




DN 2016-10-23 11-22-48 Sun




DN 2016-10-23 11-23-01 Sun

フェザー 









メリエンデル



DN 2016-10-23 11-24-04 Sun







DN 2016-10-23 11-24-11 Sun





DN 2016-10-23 11-24-16 Sun





DN 2016-10-23 11-24-36 Sun





ああ  複雑  悲しい・・・・・・


魔王のようなフェザーがいたり、正義の王のフェザーだったり どうなって行くのかなーーーーーーーー


メリエンデル そうやったんだねー 強いねー 君は。




なーーーんて、物語にどっぷり浸かってる鯉です (ノ´▽`*)b☆


さっ、 覚醒してこよう






闇パーティーナイト!

前日に かしさんからも聞いていたギルド募集・紹介イベント

mapの重さを覚悟って聞いていたので 予想はしてたけど 重い~~~~~~~~~~

ネスト初期の頃のPCはゲームPCだったので重いとか感じた事はないのですが、
現在の私のノートPCでは処理能力が追いつかないです 



まず 久しぶりのキャデラック



DN 2016-10-22 20-17-32 Sat


おや?  イベントなのに 少ないな~~ 人がいない!!!


いやいや・・・・
処理能力が追い付かず どんどん人が現れてきます 


すでに重い・・・・




勇気をだして飛空艇前に

ここもやっぱり人がいなく・・・・・ 初めだけねw

マスターの声はするけど 姿がみえません><      暫くすると人がちらほら



DN 2016-10-22 20-19-58 Sat


この横にいるダンボールの人が気になる~~~~~~  可愛いw



この後 マスターからPTも飛んで来て参加しましたが
ここに居ては危険 どんどん人が現れ重さが半端なく、 少しましな町の方に退避w

な~~~んにもお役に立てなかった鯉でした!!!











寝る前は お楽しみのストーリー展開


DN 2016-10-22 19-58-51 Sat



ジェレさま~~~~~~~




DN 2016-10-22 19-59-16 Sat


初めてこのシーンを見た時はウルウルしました・・・・・
いまでもジーーーーーーーーーーーンときます    アルゼンタが居なくなって辛いけど少し気持ちが安らぐ感じ。



とても辛い私に


DN 2016-10-22 19-59-59 Sat


ジェレイントの言葉で 微かな希望です~~~
いつかは蘇ったアルゼンタに会える~~~~~~~~ きっと!!!!  思い込んでいますw


それと



DN 2016-10-22 20-01-15 Sat


アイオナに会うのも楽しみだし 



ネストを始め 大好きなガクトさんの声も楽しみでしたけど
物語をすすめて行くうちに出会ったNPCのテラマイさん   声を聞いてびっくり!!!!

大好きな声優の石塚 運昇さん (いしづか ゆきのり)
アニメだとワンピース。黄猿 / ボルサリーノの人かな? わたしは海外ドラマや映画の役どころでファンなんですけねー


その石塚さんが参加で  (ちがうねw テラマイさん・・・・・ だけど私の中では もう石塚さん以外の何者でもない!)



DN 2016-10-22 20-10-54 Sat

『銀色の願い』 完了!



この先 楽しみ~~~~  イケメンのルビナートさんのお話し 早く進めましょう (^^)v




アルゼンタと

何回目でしょう このお話しを体験するのは・・・


勢いでサクサク進んでしまい、さーーっと物語を進めてたキャラもいるので
今回ほど じっくり読みながら、そして声優さんの声を聞きながら進めてなかったからねー


だけど、現在、過去、未来、物語が動くので少し頭の中がカオスに・・・・ 少し? いやいや かなり。

もっと完璧に理解したいし、 せりふの一字一句ね。

恋子を93まで上げたら もう1キャラ作って物語を頭の中で纏めるよ~~~~~~~

初期のネストで作ったキャラでセレアナが中途半端なレベルでいるから 次はエレストラかな?
ソーサレスが好きなので4職作ります (ノ´▽`*)b☆






いまは ずっと灼熱の大河に居るけど ここ苦手です・・・・

ゲームですけど高い場所が苦手



とくに ここ。


DN 2016-10-22 00-16-19 Sat

この高さがダメです。



こんなのも居るし  怖いってば  (T_T)
それと、なぜか このmap重くて 用心して進まないと落ちる・・・・・・


DN 2016-10-22 00-01-40 Sat









話しは どんどん進んでて



DN 2016-10-21 11-01-57 Fri


DN 2016-10-21 11-01-10 Fri


DN 2016-10-21 11-02-14 Fri




このシーン 辛いです

アルゼンタとも さようなら




DN 2016-10-22 00-41-17 Sat




そのうちキャップ解放で アルゼンタもジェレイントみたいに現れますように  



ハロウィン

なかなか欲しいアバ カティドラセットが揃わないので
高いけど集めやすそうなアバ『ロングドレス-白孔雀』を集めようかな

まだ2つしか揃ってません。


でも・・・・・・ 着替えちゃおう!   ハロウィンだし・・・・・    髪色も・・・・・



rn1YF3Rh.jpg













物語も進み  



DN 2016-10-21 01-32-39 Fri

動画もじっくり観てたりするからギルチャに付いて行けませんが見逃したくない!


でも、 家族の邪魔があったりするし見れてないシーンも多いです

じっくり物語メインのキャラをまた作らないとです     そのうちに (〃▽〃)



ブログも引っ越して再起動

マスターがblog書いてるって知りませんでした (°_°)


今の所はblogの更新って時間的に厳しいけど
ストーリー進めてて残しておきたい1枚とか取れたらUPして行こうかと思います!



いまは

ただただ アルゼンタは生まれ変わってくれるのか!

ハーフリングに居るアイオナに早く再開したいーーーーーーーー の 一心です!!!


こんごのネストのストーリーにワクワクしている鯉です。





ネスト復帰して初めてのPT  マジ緊張しました ( ̄^ ̄)ゞ


DN 2016-09-06 00-24-52 Tue



マスターにのせられ作ったblog
次回の更新はいつの事になるでしょう・・・・・  
Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示