05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

心臓に悪いわ・・

夕べは かくれんぼ ギルEventやったんよねー


他のMMOでは少し経験あるけどネストでは初めて、
壁や樹木などへの壁のめり込みは禁止なんで ほんとうに素に隠れるしか・・・・・・><

高い所に登るとか難しくて出来ないし めちゃ困った・・・・・


説明など聞きながらリギさんの横でお茶タイム(´艸`)




DN 2017-05-07 23-57-16 Sun






人数的にはどうかなーと思ったけど 
鬼さんチーム 隠れるチーム、 で良い感じの人数で行けた感じ。 あまり少ないとタゲにされそうで・・・・・・・・


チームも汁おっちゃんと同じやったんで 正直ほっとした( #●´艸`)プププ∮+゚
敵チームやったら 絶対に意地くそで見つけられれたと・・・・


かもさん すぐに見つかってたしね ( ´∀`)ケラケラ


私はドキドキしながら神様に祈るのみ・・・・・・・  見つかりませんように (^-人-^)ニャ無






1回目  せーふ 見つかりませんでした!!!    見つける事も出来ませんでした _| ̄|●


結果発表を終え 2回目スタート





めちゃ走りまわった・・・

でも 1回目のヒントのおかげで!!!!!!



DN 2017-05-07 23-06-57 Sun

イケメンのエースさん  みーーーーーつけ!!!

ヒント無かったら無理やったやろな~  無駄に走り回ってただけになってたかも







最後、 2回目の隠れる番


DN 2017-05-07 22-44-42 Sun

恋のアバ 白で見つけやすいからアバ外して本気で隠れるモード!

どこにしようかなぁーー

隠れるところは3つほど考えてて・・・・・・  





次回の為に はっきりとは載せれない(´艸`)



DN 2017-05-07 22-53-47 Sun

めり込んでもないし 普通に立ってただけやけど 見つからず!!!!!

やったーーーーーーーーー







優勝は サワーさん   凄いなーー!!
2位は エースさんと恋


なにやら ポイントアイテム500までの欲しい物を頂けるとか   ありがとございます!!!

でも 欲しい物ないし・・・・ ポテンで良いよーーー


くしゅんちゃん: 安あがりやな~


みたいに言われたけど そんでええねん (´艸`)   




結果は   DN 2017-05-08 00-13-27 Mon   ( ´∀`)ケラケラ





Event終わったの12時過ぎてて 皆じゃないけど記念写真~~~

たぶん正面の写真は委員会HPに載るでしょうし




DN 2017-05-07 23-53-40 Sun


夕べは体験で3人のメンバーさんが加わり、
久しぶりに14人の同時ログイン 深夜の人の少ない時間で14人だから大所帯になるんやろねー

公式で募集した方が良いんやない? 
って提案した事もあるけど 今の状態で良いなぁ~って思える (*^^)v




最後に

今回のかくれんぼEvent   ワーストは 


かもギル長様でした ( ´∀`)ケラケラ




釣りEvent!!

ギルド&ブロガーのリギさんも巻き込んじゃえEvent    勝手に付けちゃった(´艸`)

昨日は身内で夕食会みたいなのがあって帰りが微妙やったけど なんとか釣りmapにギリギリ滑り込みセーフ!
釣り場も知らなきゃ、チャンネル開設の事も初めて! 
おまけ・・・・ 恋は釣りをする環境になかった・・・・・・・・・・・・ 釣り、出来るようにしとかないとね・・・・


マさんが考えてくれたEventやけど、 恋はリギさんに会えるのを凄く楽しみにしてたんでお魚釣れなくてもOK!!!




DN 2017-05-06 22-50-39 Sat


やっと会えた~~~~~~   


カッコいいなぁ~~~

このアバ 今は使ってないメインが持ってたような・・・・・ たしか交換不可能なアバやよね ( _ _ )..........o


場違いな洋服は着替え




DN 2017-05-06 22-55-19 Sat


スク水と温泉しか持ってないから これで良し( #●´艸`)プププ∮+゚  今回のEvent提案者のマさんと3ショット



遅れてINしてきた恋にマさんから リギさんと2人でベストドレッサー賞を決めてほしいと????  ほぇーーーーーーーー
カッコいいなぁーと思ってたリギさんと二人やし ここはリギさんをまずリストから外さないと・・・・

ってか、INしたばかりで状況も良く分かって無くて とりあえず ぐる~~~~~~と見まわし




海釣りらしい人を探さないとねーーー マさんの白い水着も良いし くしゅんちゃんのかも?帽子も可愛いし


悩むなぁーーーーー


DN 2017-05-06 22-52-49 Sat


まゆみんのブルーにピンクのリボンの水着可愛いなぁー 帽子との組み合わせも面白い(´艸`)
リギさんとも話して ベストドレッサーはまゆみんに (p^-^)p:*。・おめでとぉ*:・゚'♪



釣りのEventやのに水着ばっかみてしまってた~~~~~





ここは景色もいいねーーーー



DN 2017-05-06 22-56-35 Sat




楽しそうやな~ 私も釣り出来るようにしないとねー ><





DN 2017-05-06 23-02-16 Sat




みんな色々と釣れてるねーーー
頭の上にでるんで それも見てて面白いw   


各賞の発表は ヘイブンの内閣の階段で( #●´艸`)プププ∮+゚   勝手に内閣の階段って命名しちゃってます・・・・

大物はくしゅんちゃんのクジラ!!!   敵なしですね!!!




DN 2017-05-06 23-44-11 Sat




今夜もギルドEventあるんで楽しみにしています (*^^*)v

Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示