09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

デイリー中に!

このまえ 汁のおっちゃんが見せてくれたアバのポンポンゴム



DN 2017-03-15 22-42-39 Wed


汁さんにゴムって しもってる話にしか聞こえないよね(´艸`)

可愛いし 欲しいから探して見たけどないし・・・
調べたらね どうもソサではポンポンゴム無いみたいなのよ・・・  残念・・・




おっちゃんと言えば

DN 2017-03-15 23-40-05 Wed

こっちのキャラ 可愛いのに名前が・・・

酔ってるのか 素なのか・・・・・  素でもかなり危ないおっちゃん・・・・・




名前といえば 倉庫的なキャラ以外 動かしてるキャラの名前は恋シリーズで決めてるけど
ペットの名前でいつも悩むんよね



サザエさんって(´艸`)



DN 2017-03-15 23-27-30 Wed

もうねー 名前を考えるの面倒なんですってー

私もそう・・・・・  知り合いのの名前をそのまま・・・・  なんとなくその場の勢いで(´艸`)


かものはしの ますたのペットの名前なんてブログに紹介出来ないレベルやしね・・・・・  ったく。






そしてそして

夕べのデイリー  くもさん 竜宮さん 汁おっちゃんと



DN 2017-03-15 23-46-42 Wed

こんなスタイルで撮れたの初めてやし載せてみた~~~







砂丘の方に行くと いきなり動画が始まってしまったよーーーーー 

こんな事になったら困るからクエ進めてたんやけど 最後のが残ってた _| ̄|●


可哀想な 姉 弟  スクショ ペタペタ貼っちゃいまーーース!!




あーーー グレルや!

DN 2017-03-16 00-00-58 Thu1





イベールが・・・

DN 2017-03-16 00-01-01 Thu2





DN 2017-03-16 00-01-06 Thu3





DN 2017-03-16 00-01-12 Thu4





DN 2017-03-16 00-01-15 Thu5





DN 2017-03-16 00-01-17 Thu6





DN 2017-03-16 00-01-21 Thu7





DN 2017-03-16 00-01-25 Thu8





DN 2017-03-16 00-01-33 Thu9






まてーーーーーー



DN 2017-03-16 00-01-34 Thu10


可哀想なお話しやけど かものはし御一行様~~~~



ご協力 ありがとうございます (´艸`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ


Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示