09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

ジェレ様とⅡ

マスターぶろぐを見てて えええええーーーーーー







1.jpg


いくないって・・・・・・ ()中身が・・・・・


また ぶるまちゃんと二人でふるぼっこにしてくれるわ。

あ、 そうか ゆるゆるが好きって事ね まじ天然の鯉www




昨日の続き ジェレ様エピソード  長いわ~~~


今までもクエスト中は ほぼスキップせず物語を楽しんでるんだけど
マナレージ キャデ ヘイブン ってブログに書いて来たこともなかったので、
スクショをゆっくり見返す事もなく、 今回は翌日とかにゆっくり見てると思いがどんどん溢れてきて
どのスクショ使って行こうか・・・・・  この作業で時間がどんどん過ぎてゆく

だから 今回も長めの記事に _| ̄|●





ジェレ様とブラックドラゴン討伐に出かけ ロゼたんを助け





DN 2017-01-20 13-47-57 Fri

ジェレイント・・・・・・  ここをネストにするつもりなの?




DN 2017-01-20 13-49-28 Fri


自分も大怪我してるのに古代人の面倒まで見てるって アルゼンタ様のお怒り。

怒ってロータスに行っちゃった!





ここからサブクエで 行方のわからないお父さん探しもあったり。
いろんな情報を探し クエ進めてアカデミックの「カメリナ」から情報をもらいベルスカードに話を聞きに。



DN 2017-01-20 15-35-12 Fri

予想通り 邪魔扱いされたけどねーーw










そして いよいよメインクエ


DN 2017-01-20 23-22-28 Fri


苦しそうなジェレ様・・・



DN 2017-01-20 23-23-36 Fri



ブラックドラゴン討伐の時は 全部ジェレ様にお任せしスクショ撮りに専念してたけど
今回は自分で倒して行かないと ジェレ様の息が切れ切れ・・・ ( p_q)
後ろに付いて来てくれてるか 心配で心配で・・・    【付いてくるんやけどね><】


こんなに胸が痛むキャプテンランドーは初めて・・・  何度も来てるのにね・・・・・・・・





きゃーーー  殺されるーーー



DN 2017-01-20 23-35-37 Fri


ジェレ様に助けられ



DN 2017-01-20 23-35-38 Fri




あ・・・






DN 2017-01-20 23-36-03 Fri



ジェレ様・・・・・





DN 2017-01-20 23-35-55 Fri







・・・




気がついたか



DN 2017-01-20 23-36-521Fri


DN 2017-01-20 23-36-37 Fri







DN 2017-01-20 23-37-00 Fri



DN 2017-01-20 23-37-04 Fri







DN 2017-01-20 23-37-11 Fri




DN 2017-01-20 23-37-14 Fri





もう 泣くしかない・・・・



DN 2017-01-20 23-38-53 Fri



93レべ 数人育てて この先も知ってるけど
やっぱり何度見ても辛いです・・・


んっとに悲しいお話しばっかり (/_;)  



気持ち切り替えてお父さん探ししないとーー  じゃー  スクショだらけの更新でした~~ (o・・o)/~



ジェレ様と

かものはしの日常を少し



201701201027319ab6.jpg


・・・・・


ほんとうに どうしよ・・・・・・・





DN 2017-01-18 00-03-28 Wed


ぶるまちゃん b








恋ちゃんクエ 一昨日は何もできずでしたので、夕べ少し進みました!
ここまでで一番大きなeventになるかなー  結構好きです



DN 2017-01-20 01-56-13 Fri


初めて この軍隊を見た時はビックリしたなぁ~~~




初めての時は 入ってみたら、ジェレ様と二人で ほーーーーっ こういう事か~~~

もう何度もこのクエは経験してるので、今回は初めてジェレ様に全て任せてスクショ撮る事に専念してみたり><



DN 2017-01-20 01-59-32 Fri



めちゃ つよ~~~~~~~



DN 2017-01-20 02-02-14 Fri


はいはい




ずっとスクショ撮るって ほんとうに無いから楽しい~~~~~~



DN 2017-01-20 02-05-31 Fri


ジェレ様も良いけど これがルビ様やったら・・・・・・・・ キャーーーーー




あほです。  わかってます。





・・・・・




気をとりなおして、



DN 2017-01-20 02-12-09 Fri




ジェレ様~~~


DN 2017-01-20 02-11-57 Fri







DN 2017-01-20 02-13-05 Fri





ジェレ様は???





DN 2017-01-20 02-13-33 Fri



すごく苦しそうや・・・・・・・・


初めてこのシーンを見た時は ジェレ様がんばれーーーーと思ったけど 今となっては複雑・・・・・






DN 2017-01-20 02-13-43 Fri1




DN 2017-01-20 02-13-52 Fri1




DN 2017-01-20 02-14-55 Fri



メインクエスト 痕跡をたどって

(1人) ブラックドラゴン討伐 でした (*^^*)v

キャデラックもあと少し

昨日はログインしてすぐにデイリーーに誘ってもらい
めちゃ重で、
いつ落とされるかとヒヤヒヤしながら何とか落ちずに最後まで行けて良かったです ><


マスター達はIDに行ってるみたいで静か~~~~~

わたし、
デイリーでさえ未だにもたついてるんで当分は無理かな~ そのうち行きたくなったらお願いしようw




マスター達がID終わってから色々と話してて
ギルの掲示板(BBS)マスターが作ってくれたので リンクしておくねーーー
パスに謎の数字もあるからネスト内で聞くと良いかな~

ギルタブに書いててくれると思うけどね (´艸`)







キャデラックのクエも残りが少しになってきてて
いまはセントヘイブンに行くための飛空艇のクエや楽しみなエルクル神殿が待ってますw

神殿の足場 何度行っても緊張します・・・・ ああゆう高さのある足場を飛ぶの苦手・・・・・・・・



当時は どんな関係? って気になった二人



DN 2017-01-15 14-59-53 Sun


それと
ここまでクエを進めてるけど ゴブ爺ちゃんのクエが出てこない・・・・・

恋音の時はあったはずなんだけど・・・・


今夜ログインしたら進めてみよう~~~~  


踏まなくても・・・

ストーリをメインに活動している私だけど、
カーリやスマッシャーを育ててる時 比較的にサブクエをササッと終わらしてしまう傾向だったので
レンシアはBGMもしっかり聞きつつ マジお話を楽しんでいます 

EXCBTから正式サービス そしてTERA
4人の友人とずっと一緒だったんで BGMとか聞いてクエしてると当時を思い出すなー
MMOとか慣れてなくて 当時はVCでしてたしキャーキャー叫びまくりで

『きゃーーーー 助けてーーー 殺されるーーーー』

友人とがっつり遊ぶのも楽しかったけど
1人でゆっくりとお話を楽しむ  MMOで こんなに充実してる時間を持つのは初めて!


それに かものはしは ゆるゆるしてて 強制される事もなくて自由で良い~~~~~

ほんとにマイペースな鯉ざんす。




昨日のお昼も用事を片付けながらログイン

以前のDN 掲示板からいっぱいクエを受けれたけど今は無いから淋し~~~~~~ぃ
メインストーリー進めてるだけでサクサクレベル上がってしまい クエの適正レベル追いつきません・・・

クエしない人たちには良いかもねー




昨日はまず



DN 2017-01-15 14-08-47 Sun

見飽きた人もたくさん居るはずw

でも、スキップせず しっかり見てます ( #●´艸`)プププ∮+゚




    やる気まんまんで DN 2017-01-15 14-08-42 Sun




ガク様との出会いもねーー




DN 2017-01-15 14-09-15 Sun




えええーーーー   ひーーとーーーさーーーらーーーーーーーぃーーーーー


ガク様  悪者????  って 初めての時はショックだったなー







この後に アルゼンタさんには



DN 2017-01-15 14-26-27 Sun


グリグリされるしさ・・・・



ここからアルゼンタさんのお使い パシリ? 的な感じで進めるクエ 結構好きかもw



クエの報告に行くとエルティアとの会話が楽しみですねー
1人で淋しかった みたいな事や  お隣のメイちゃんと仲良くなったとか

エルティアの事が 凄く気になりだしてる私です 

さむ~~~~~ぃ

昨日から凄い寒さ・・・・・

雪の予報なんで、
大事にしてる小さな鉢植えの花を屋根のある場所に移動させたり大変
大きな子達は 気合いで頑張ってもらうしか・・・・




夕べのネスト

ログインしてすぐにデイリーのお誘いがあって
2日間ほどカーリー頑張っててデイリー行けてなかったから参加したけど
最後の最後に2回も鯖落ち・・・・  こんなの初めてで凹む~~~~~~~~~~~

DN 2017-01-14 22-06-070 Sat

ちょっとデイリーに行くの怖くなってしまったなぁ・・・・・
夕べはeventもあったし影響あったのかな・・・・・
2回も付き合ってくれて ありがとう (*_ _)人 






==恋ちゃん==

カーリーの時とは違う感触で 長い武器を振り回すのが好きかな?? って感じてますw

だけど、基本的な事を何も知らずに始めたレンシア
最後はフローリーに転職させたいと思うんだけど基本ステータスが何かもしらず・・・・

力? 敏捷? どっちなんでしょ・・・・・  たぶん力? 的な ><

ギルメンに聞いて 力と教えてもらい一安心 (^^)v





マナレージのクエスト
以前はもっとあったのに 今は少なくなってしまいオーブのクエがおわったらマナレージとおしまい。



DN 2017-01-14 21-39-52 Sat
 




何人も育ててるから 初めて見たのに懐かしいって (´艸`) DN 2017-01-14 21-39-57 Sat






キャデラックに着いてマローダ谷のダークエルフのクエが終わったらレベル15 早い~~~~

転職のアラートが出るようになったのは良かったかな~ クエがない~~~とか言う事が無くなった!





レンシアの転職 なんか良いなぁ~ 妹が一緒にいてくれる


DN 2017-01-14 23-54-14 Sat


今まで ただの街のNPCって思ってたエルティアちゃん

妹なんやね~~~   

なんか 違うネスト感があって これから先が楽しみです 


  
Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示