07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

幻と消える・・・・・

ああ・・・・



わたしとしたことが・・・・・・・・



公式の ちゃんと確認しないとあかんね ( p_q)シクシク









sikisi.png



8月18日 現在。  とっくに過ぎてますやん _| ̄|●

ルビ様よ・・・・・  ルビ様・・・・・・・・・   ショック過ぎて・・・・・・・・・


こういうEventの当選って もっと分かり易くしてほしい!!!!!!!!!!!
早くログインしたいと思うから 小さなメールのところまで見てない・・・・・・  ってか すごく見にくい・・・・・・









気持ちは凹みぎみやけど、 ギルチャは賑やかやったんで久しぶりにログ晒し ( #●´艸`)プププ∮+゚


しのちゃんは恋が珍しく煩いのでビックリやったみたいやけど、
考えてみれば、恋の体調が崩れてしまい 今はめちゃ静かにネストしててチャットも絡んでないからねー

普段なら 恋はうるさい子

だったはずなんですが   しのちゃんには、大人しい? 静かな?イメージやったのかも知れません (´艸`)


ネストをしてる姿勢に秘密ありw
体調の良くない時は 椅子の背もたれに深々とすわり、オットマンに足を放り投げコントローラーもって・・・・・・
このまま いつでも寝れるよ~~~ みたいなね><

キーボードもちょっと遠い・・・・・・



昨日は普通に座ってたから・・・・・・  ><








夕べの恋はサブでクエ  かもさんたちはデイリーに



DN 2017-08-18 22-25-22 Fri




そうなんよね・・・・ 罰金とか言ってた 鬼が。





DN 2017-08-18 22-27-48 Fri




変態PTでしのちゃんオロオロしてたみたいやけど、 そのうち慣れるでしょう(´艸`)





DN 2017-08-18 22-31-21 Fri






DN 2017-08-18 22-33-00 Fri




久しぶりの奈良

近いと行かないねー  

京都は病院もあるから最低でも月に1度は行くけど 奈良は滅多に行かないな~  めちゃ近いけど><



昨日の奈良、 私が一番楽しみにしてたのは中谷堂 (´艸`)


今更 奈良観光って感じでもないし、食い意地のはってる私です・・・・・・・・・・・



中谷堂の高速餅つき Tvとかで見てたのと同じで迫力すごかったー
人だかりで始めは見れなかったけど、お店の前でつきたての餅を食べてるうちに2回目の餅つき。

7割ほどが海外の人っぽかったなー  


中谷堂の御餅も美味しかったけど 隣のトルコアイスのパフォーマンスが凄かった(´艸`)
おちょくられるし 本当はあまり・・・・・・・・

なんやけど 昨日は暑かったし たまには・・・・・・・・  マンゴー味 美味しかった!





結局、 ついでに奈良見物~と思って出かけたけど
用事を済ませてから 暑いしモールでも行こうか~って事になって 近くのイオンモール 大和郡山
大型店なんで期待していったけど ちょっと期待外れ・・・・・

なにか食べる? って事になってお店を見て回ったけど・・・・


やっぱり食は大阪やなーー  って結論で そそくさと大阪に帰ってきちゃった 何しに行ったのか・・・ _| ̄|●


私んとこでは お出かけした時の食事のメニューを決める順番があって、 
私の順番の時は私が決めれる!!! みたいなw


今日はお寿司いこうか? みたいに家で決めて行くときは関係ないけど、 買い物とかお出かけした時のメニューは順番ですw
この前は鎌倉パスタが食べたいとかで、本意ではないけどお付き合い。
今日は私の順番やし 落ち着いた和食が良いなぁーって思ってたけど ちびっ子が寿司オーラ出してくるんで・・・・・


奈良まで行ったけど、 結局行きつけのお寿司屋さん


疲れすぎてあまり食べれず、 夕べはお風呂に入って速攻でねたし ネストもIN出来ず・・・・・・・













一昨日は カーラとさよならで


DN 2017-08-15 13-33-51 Tue





DN 2017-08-15 13-34-44 Tue



ここからも結構長いけど ロータスのクエがんばりま~~~す!!




さ、 大阪桐蔭の応援しよう!!!



眠れない夜は・・・・

寝れるわけないやんねーーーーー

夕飯食べてから少し仮眠! って寝て 気が付いたら深夜の1時 _| ̄|●




さっ!   ギルメン寝ちゃってるみたいやけど がんばろ~~~  しのちゃんINしてたけど寝落ちっぽいし (´艸`)




まずはメインの恋佳から



DN 2017-08-16 01-00-27 Wed








そんな・・・・








DN 2017-08-16 00-59-53 Wed



みんな居ないはずやね・・・・・






もう夜中やけど 寝れないし、 今日は家族のお盆休みの最終日って事やから、
みんなで奈良まで行く予定なんよねー

目的地は東大寺。


大仏様のお参りもやけど 本当の目的はお線香。
だいたいお盆に東大寺に行き、1年分のお線香を買うって感じかな (*^^)v
好みはあるやろうけど 我が家は昔からずっと使ってて 私も大好きなんよねー  他のではダメなのですw


それと、今回の目的の1つ 中谷堂 ( #●´艸`)プププ∮+゚

関西だけかも知れないけど すごく有名なお店でHPに動画もあるから みてね!


一度行ってみたかったんよねーーーー



今年は 私の体調が悪い事もあって どこにも行けなかったけど これで1つ行きたかったとこに行けるし (*^^)v








寝れそうもないし、撮りダメしてたのを少し






P7021924.jpg





7月の中頃、

今年は微妙な雲行きが多くてヒマワリも少し遅れぎみ。
ちょっと珍しい赤いヒマワリ

とりあえず夏には咲かせたい花の1つやけど普通のではつまらないし かわりヒマワリを植える事が多いかな







咲いた!!!








P7042009.jpg





けっこう草丈があるんで椅子の上に登って撮影 ><






今日、送り火を焚いた時、夜風が涼しくてまるで秋のような清々しさで もう9月なんやなぁーーー

でも、 またドカーーーーーーンと暑くなるんやろうね・・・・  フッ


木陰作ってるけど・・・・







P7292594.jpg




暑くて ・・・・・・・・・   ここでお茶するのは10月まで無理 ><




お盆効果?

夕べは 早く寝てしまったので・・・・・・



ちょっと嬉しい情報を得たので あえてないけど嬉しい事がありました (*^^)v
にゃぁー にゃぁー 煩いおっちゃん


マさん ピンクさんの名前が抜けてるよ =^._.^=




それにしても・・・・

たまたま恋のブログを見たとかさ!

たまたまって・・・

失礼な・・・・・ 最近は体調の事もあって少し手を抜きすぎ感はあるけど・・・・・
かものはしの恋は あいかわらずマイペースやけど頑張ってるよ!!!

豆腐メンタルのおっちゃんなんで 思いはいっぱいあるけど さらーーっと

また一緒に遊べたら良いなぁーー って思ってる!





そんなマイペースな恋  eventしか出来てないけど リギさんブログを見て忘れれた事を(´艸`)




DN 2017-08-13 21-42-43 Sun






これ頂いたよ





DN 2017-08-13 21-45-36 Sun


被る事あるかなぁ・・・・・・・


もうねー リギさんが加工してる画像にしか見えてません _| ̄|●













リアル


12日のブログで ミニ観葉を放置してる事を書いたけど
放置するの可哀想なんで 少しの間の処置をする事にしました!!!



入れていた入れ物にシフオォンのリボンを付け





IMG_1048.jpg





植えてはいないけど 寄せ植え風?

適当に配置し、 ヤシの実を入れてカモフラージュ




IMG_1049.jpg






大好きで集めてるルフィーを入れてみた(´艸`)




IMG_1057.jpg



ちゃんと鉢を用意するまで 少しのあいだ待っててね~~~~



衣類の整理とか

今日はリア日記!





最近 すっきりと晴れる日がほぼないので、

今日は Myクローゼットを一日解放して空気の入れ替え。
衣類の入れ替えとか大変なんで オールシーズン入れっぱのクローゼット。







IMG_1030.jpg



向かい合わせに設置してるから解放するとドアがあたりまくりの狭さやけど 全て自分用
着ない服がほとんどで整理しないとあかんけど 捨てるの勇気いる><


でも、せっかく風を通してるので 今日はかなり処分したよーーー  スッキリ!









まだまだ用事がたまってるけど 体調みながら・・・      

一気に終わらせてしまいたい性格やけど、 母のご機嫌伺いながら・・・・・・・・  怖い怖い





部屋の中で植えたい植物たちもあるしねー





IMG_1038.jpg



この小さいミニ観葉 大好き(´艸`)

だけど、大きくなってしまうんで 出来るだけ大きくならないように小さく育てたいと・・・・・・
置けなくなるもんねー  小さな鉢を集めて寄せ植えモドキでもすっかな!!









あと、お盆のお花を作ったり、 お墓用と家用

そして忘れちゃいけない




IMG_1035.jpg



麻がら


ご先祖様を おむかえしないとねー
今時は麻がら焚いて御迎えするとか あまりしないかもねー  私んとこは大阪でも田舎の方になるから
今でも結構してるお家があって普通にしてるかなー

一緒に写ってるのはお供えでなく 珍しいからって買って来てくれたタイガーメロンざんす(´艸`)









今日のお昼も ずっと家の中でちょこちょこ動く程度やったけど
夕飯が終わってから ちょっと近所のデパートに


お目当てはJupiter


水出しのフレーバーな紅茶が欲しくて行ったけど お目当ての品物がなくて お茶は2つ、

だけど 余計なものまで買ってしまった・・・   スパイスとかワインビネガーとかガスパチョとか



IMG_1047.jpg



パエリア作りたいからサフラン欲しかったんやけど パウダーしか売ってなかった><






久しぶりに外の写真も撮ってみた!

この時期は咲くお花も限られてて秋や春みたいに賑やかやないけど それでも緑には癒される~~~




IMG_1021.jpg


暑すぎて この1月ほどは下にも降りずに上から眺めてるだけ・・・・・・


メダカや花のお世話は母まかせ   お母さん ありがとう (-人-)





涼しくなる頃まで お願い・・・・  _| ̄|●ゴメソスマソ

Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示