09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

痛すぎる!!

カイロン島


ようやくストーリーも進み、 行ってみよう~~~~~




久々のルビ様




DN 2017-06-22 22-22-50 Thu1


うんうん グレルの為にも必要なの ><





それにしても痛いよ ここ・・・・・   何回死んだか・・・・・・






お?




DN 2017-06-22 23-11-11 Thu

見慣れないチャイルド  わっるそう・・・・





DN 2017-06-24 00-39-45 Sat


いやな予感・・・・・




DN 2017-06-24 00-40-00 Sat

ここからのストーリーで重要になってくるんやろうねー  それにしても悪そう・・・




ここまで進めるのにノーマルでなくマスターで進めてたらが0になってしまった・・・・・・  死に過ぎ><

やっぱ強化しないときついねーー 




ノーマルでお話し進めようかな~ 悩んでた時にレベル上げのお誘いがあったので珍しく参加してみようかな~
普段ならレベル上げだけに出かけるなんて無いけどね 





みんな強~~~~~~~~~っ  今までのデイリーと同じペース
恋は付いて行くだけ~~~~~ (´艸‘)




DN 2017-06-24 00-34-02 Sat


お話しはソロでじっくり読みながら進めないと内容がわからないから 今夜はメインクエは受けずにメンバーと楽しもう(*^^)v






恋のが無いから ジクおっちゃんが 「さくせん」


さくせん?






DN 2017-06-24 00-31-58 Sat



(人''▽`)ありがとう☆   


いつか皆の役に立てたらとか思うけど ギルメンみんな恋の遥か前を進んでで甘えてばっか・・・・・・
そのうち 役に立てるときがくるかな????




なかなか体調が本調子に戻らなくて 気が付いたらぼ~~~~~っとしてる事も多いし
食べれないからお腹もずっとすいてて・・・・・・
夕べは夜中にバームクーヘンを少し食べながらネスト


早く元に戻りますように・・・・・・



復帰かも?

一週間もログイン出来なかった・・・・・・・・・・・・


ちょうど先週の水曜日から体調を崩し、4日間はほぼお水しか飲めず昨日から少しお豆腐とか・・・・
原因不明の眩暈と吐き気・・・・・・・・・ 3日間ほど眩暈は続いて今週は少し良いかな。


動くと眩暈するから動けないし じーーと寝てるだけ・・・・・
頭を動かすの怖いから寝がえりするのも怖々 ><



まだ眩暈してるけど ゆっくりした動作なら起きていれるようになったしドラネスもぼちぼち復帰!!!
ブログの方も完全復帰と行きたいけどネストも出来るだけしたいし無理せず更新します><










昨日は待ちに待ったキャップ解放!!!!



私にとってはキャップ解放というよりストーリーが気になる~~~~~





今朝、病院に行く前に少し様子を見にINしたら マさんがいてて




マさん :おかえり!!!

ああ~ 戻って来れた~~~ ただいまーーーー ありあと  やっぱ良いな~ ( p_q)シクシク




そして少しリアルに





DN 2017-06-22 07-36-15 Thu




落ちなくていいとこ一番に落ちるのよ・・・・・・・  ちなみに恋のカップの大きさ勝手に決めるな><





まぁ まだ勝ってると思うけど (謎



コロサレルカモ








DN 2017-06-22 07-41-44 Thu




ぬり・・・・



そいえば筋肉じくさんと最後に話した会話も胸の事やったかなー
綺麗なバストを保つには どんな運動が良いとかなんとか( #●´艸`)プププ∮+゚













今日はブログのカテゴリを久々に恋子EP

内容はまだやけど新しいエピソードを進められるんで今から楽しみです!!!!







珍しい人がメルカに





DN 2017-06-22 08-08-05 Thu





ルビ様が行ってしまい・・・・・・・・  次はグレル???


今日は通院でクエを受けただけで落ちたから今からINして進めてみよう (*^^*)v









DN 2017-06-22 08-07-41 Thu





いろいろと ご心配して下さったみなさま 今日からまたボチボチだけど頑張りますので (*^^* ノヨロシクお願いします





初めての

年末の恐怖の忙しさから解放され
仕事の合間に適当に遊べてるし 1月はわりと余裕~~~~

お花のレイアウトはお正月バージョンから春に向けて飾りつけも終わったし一段落。
まだ色々と作業は残ってて 春に動き出す薔薇の為のお世話とかね! 
12月に枝も切り、
葉も全部取って裸の枝になってる薔薇達だけど この時期に肥料を! ← (ここ重要)マスター風w
来月頃から薔薇の根も動き出すのでその前に (*^^*)v

あとは、本格的な春のお花を待つのみ! 少し忙しくなるけどまだまだ余裕~~~~



ちょっと遊べる時間だけど本日はメンテなので ゆっくりブログの更新 






昨日はログインしてすぐにグラノームネストのお誘い。

わたし、行った事ないのです・・・・・  だいたいボスとか苦手で・・・・・・・・・
それに 最近の回線の不安定なのもあるし・・・

でも、 勇気をだして行く事に。


ナセルさんとか 色々と質問してて マさんが詳しく説明してくれるけど
グラに行った事もなく 見た事も無い私には何のことやら・・・・・・・  覚えられないから会話をスクショにw



DN 2017-01-17 22-32-49 Tue

今後のために勉強しないとねーー  先行きは見えませんが・・・




DN 2017-01-17 22-35-07 Tue


楽しむ余裕はないと思うけど 頑張って幽霊になっても見ておこう!!!



何度死んだかな・・・・  グラまでに6回?  覚えてません><




DN 2017-01-17 22-35-481 Tue

怖い顔してさ  えらそうに


何回も死んでしまったグラノーム
属性のところだけ人の居る所に集まるって そこだけ覚えた・・・・・・ あの球体のところも緊張するー


何度も死んで最後まで終われたけど
脳みそ半分になったような気分です 緊張と恐怖で縮むような・・・・・・

怖かったけど デイリーのロコのような異常の重さは無くて安心した~~  PTのみなさん ありがとうでした!










恋ちゃん

サクサクとキャデラック終わったけど



DN 2017-01-17 22-56-10 Tue


ゴブお爺ちゃまのクエありません・・・・・  残念・・・・・・・



仕方ないねー ヘイブンに行きましょう






DN 2017-01-17 22-59-23 Tue

この景色好きなのでスキップしないで見てますw




DN 2017-01-17 23-00-02 Tue

アルゼンタ様 グリムドさん デービッドさん  今回はユースちゃんも居るけど
ここだけでしか撮れないメンバーと場所なので記念に 


クリスマスイベント24日までだし それまでにロータスに行って写真撮ってクエ終わらせないとだから
はやく転職だけしないと・・・・  がんばろう~~~~






メルカ王国を思い出してみたり

年末は忙しくてログインもままならず。

やっと時間に余裕もできましたが相変わらず仕事が多くて自由に遊べません
少しの時間をみつけてはスクショの整理~~~~


メルカに着いたところで恋子のストーリー日記は止まってたので
思い出しながらスクショだけでも載せていきます


ざっくり感想を言うと、ネストって これでもか! ってほど悲しいお話しが多くて、
少し微笑ましいエピソードって言えば ランカーの筋力UPのお手伝いをした事かなぁ~~



DN 2016-10-26 21-16-31 Wed
スクショは「こいと」バージョンで
アバも髪色も変更するまえで懐かしい~~~

ゴブリンのお話しは ごぶ爺ちゃんとか悲しかったよね・・・




プレリーやマナレージのストーリーはカーリーeventが終わったら育てようと思ってるレンシアあたりで♪





メルカの感想は

ここの物語も相当にキツイよねぇーーーー



DN 2016-10-23 20-45-57 Sun

可哀想な姉イベールとグレル
なんとなく予想はしてたけど・・・・・  



DN 2016-10-24 11-33-38 Mon


メルカでは最悪の結末やけど 将来に明るいストーリーが待ってるよ! と、信じ頑張りますw


じゃ~ 時間をみて準を追いながらスクショの整理します 


大人のお時間?

昨日はログインしたまでは良いけど
仕事を持ち帰ってたので ほとんど放置・・・・・・・・・・


ログインしてすぐにデイリーに誘ってもらえたので デイリーだけは何とか消化!


デイリー  スキル入れても皆の火力がありすぎて いっつも敵は蒸発してていません!!!
毎回ニートのわたくしです



夕べは


シバさんが:     こいさん こいさん みてみて



!!!!!!!!!




DN 2017-01-09 23-04-35 Mon



ルビ様!!!!


シバさんやのに ドキドキしてしまう・・・・・・・・    ぁぁ・・・・ ルビ様 大好きw







仕事をしながら DNの画面見てたら とんでもない募集があって
そこからギルちゃが・・・・


DN 2017-01-10 01-35-45 Tue

モザイク入れた!



かものはし 危険なギルや・・・・・・




まぁ

マスターが マスターやしね・・・・



Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示