10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

もうすぐ師走!

この時期 めちゃくちゃ忙しい我が家。


和装に関わってる母、 一式のお見立てから着付けまで色々。 もちろん和裁も。
年明けの半ばまで 1年で一番忙しいねー

和装小物も今は色々とあって こんなん着物に使うん??? って驚く羽飾りや造花 見てて楽しいけどねー


わたしはシンプルなのが好きです (*^^)v









リアルめちゃ忙しい恋で 最近は遅い時間までビンゴ放置ばっかりしてて
なかなかサブも育ちません・・・・

12月の19日までかな??  微妙になってきたなぁ・・・・・・・  間に合わないかも・・・・・ ><





夕べは ようやくロータスに行く事が出来、
気ぃよくクエしてたら・・・





え・・・






地面にお尻が・・・・・・





挟まって動けない・・・・・・・・・









DN 2017-11-20 23-52-04 Mon


優しいギルメンのお言葉・・・・







見に行けないのが・・・  ><











DN 2017-11-20 23-48-18 Mon


カーラさん 助けてよ・・・   って マジ思った。














DN 2017-11-16 01-34-44 Thu


イベント中に95 きついけど頑張ろう~~~~~



苦手なネスト

やっとフレイアがロータスのクエ終わった~~~~~


プライベートで用事も色々と忙しくビンゴ放置ばっかで 恋子とフレイアの恋しか時間的に無理かなぁー
ドラキュリアのクエもあるしねー

椅子のクエは@3人 1つのクエを残すのみ! 頑張った~~~~~ 7人!!!



そんな作業ばっかで、フレイアのクエ なかなか進まなかったけど やっとアレンデルに行けるようになりました (*^^)v







アレンデルのクエするかなぁ~と思ってたけど 婀耶さんと2人でデイリ~

恋子だと辛いけど フレイアならペアで行っても楽に進めるね~  どっても複雑な気持ちやけどフレイア楽しい(´艸`)
小人数の時は恋樺 ニート満々の時は恋子でいこかな><





あっさりデイリー終わって 婀耶さんに連れられ因縁 トラウマのダイダロス

かもに加入して1年。  初めてのネストがここやったけど  未だに好きになられへんネスト・・・・・・
ダイダロスが苦手とかでなく 元々 苦手?

ギミックとか・・・・



何年も前やけどネクソンのゲームで 「TENVI」 を知って、 めちゃ楽しくて
でも そこの大ボス? アンタリオン

難易度上げてチームで行くんやけど タイマツとか使うポジションを任されたりする場面で
自分が使うタイマツのタイミングがずれると全滅・・・・・  怖かったなー


怖かったけど 楽しかったな~~~~~


TERAではケルサイク 怖かった・・・・・  TERAはテストから友人と参加してたけど体力が・・・・・・・
今はどうか知らないけどボスとか時間拘束が凄くて病気持ちの私には厳しくてTERAは休止・・・・・・・・・・・
元気になったら又行ってみたいゲームやけど ちょっと無理かなぁ~




そんな私が 一番良い感じ~~って思えるのがドラネス 

ネストでも そんなに時間の拘束あるわけでもなく 皆に付いて行くだけで終われてしまうボス(´艸`) 

せやけど、ネストが苦手って思いだけなかなか拭えない><




クエが好き~~~~~~~~ ってのが一番の要因ではあると思われますが(´艸`)




そんな恋やけど 夕べは婀耶さんと





DN 2017-11-13 23-44-06 Mon


きゃーーーー 二人でやよ! 二人    PTでも死にまくってる恋やよ!




苦手な緑の階段も 夕べは上手く登れてうれしい~~~~

失敗もいっぱいあったけど それでもなんとか ><






DN 2017-11-13 23-46-27 Mon







この勢いで3回行ってしまおう~~~~ って感じで
1つ 1つ ギミックの事とか教わりながら 嫌いなここを楽しんでました><






DN 2017-11-13 23-42-00 Mon





もう 今はここにPTで来る人も少ないと思うけど
私はこれからやねー  それでも決死の覚悟でやけど ><

少しの進歩が自分でも感じれたんで凄く満足   とくに階段が怖くないってところが凄いと・・・・・  皆は・・・・やろうけど><







DN 2017-11-14 00-17-50 Tue




婀耶さん (人''▽`)ありがとう☆ ご苦労様でした><



Xmasツリー ひとまず?

今週は3回も通院とかあってハードな週やったなぁー

うち1回は歯科の定期健診 
歯医者さんでしてくれる歯磨き これが凄く気持ち良くて3か月に1回の検診が楽しみ><


昨日は京都の病院やったけど疲れも忘れ夜はネスト (*^^)v



早い時間で とっしーしかINしてなくて淋しかったねー
でも2人でデイリーに行き 初めてでたーーーーーーーーーー コイン!!!  デイリーのSS全て失敗しててUP出来ず><


とっしー ありがとうね!!!





無事に 初めて~~~




DN 2017-11-10 23-01-23 Fri


開始前のGを確認してなくて どれだけお金持ちになったのかわからん ><v

もし また行けたら その時はちゃんと見ておこう(*^^)v




サブ総出動で頑張ってたドラキュリアのクエも 残すところ3名


DN 2017-11-08 13-17-41 Wed


椅子3個とも揃えるキャラは3名にしてるから なんとか終われるかなー  全員とか厳しい・・・・

今夜も頑張ろ~~~~











週末、 ちびっ子が泊りにきてるからツリーの飾りを一緒に~~~



とりあえず組み立ててあったので、モールとか付け、あとはちびっ子に任せたけど・・・・・・・・・・・・・
これは・・・ 帰ってから飾りつけしなおさないとあかん><     でも、本人は満足してるそうなんで今日は良いか(´艸`)





IMG_1230.jpg





IMG_1235.jpg


まだ どこに設置するかも未定・・・・ わたしの身長よりあるんで圧迫感のないところに置きたい・・・・
サンタと並べるか?   クリスマスまでに考えよう( #●´艸`)プププ∮+゚




配線とか見える足元は 箱で隠し




IMG_1236.jpg




一番 お気に入りのてっぺんの星  


1つ 1つのオーナメントの中で一番高かった・・・・・・・ 

去年買ったけど これで4個目かな・・・・ どんどん増えるオーナメント><




IMG_1233.jpg



まだまだ、音に反応するバイオリンサンタとか クリスマスの置き物や飾り色々あるから
これからボチボチ飾っていきま~~~~す  12月までには完成させます~~~~~~~~~ タブン ><



一番好きかも

リアル日記




少し早いけどHallowe'enも過ぎ、 我が家ではクリスマスの準備。


12月、年末はお正月の準備でツリーも早々と片付けていくので 
せめて1か月は飾っていたいし 11月の始めのほうから ぼちぼち準備に入ります (´艸`)
この時期 いちばんテンションあがる~~~~~



Christmas だ~~~~~~~~~~い好きや!!!



メインのツリーはまだ出せてなくて
今年のテーマとか決めてなくて 赤のリボンをメインのツリーにしようかな~  今回は雪は無しでいく予定。

毎年、テーマを考えて飾ってるとオーナメントの量も半端なくて
押入れの上段がクリスマス用品で圧迫されてる ><
この時期、買い物とか出かけると新しいオーナメントとか出てるやん・・・・・・・ 買わずに我慢とかでけへん・・・・・・・


使わないのは花壇に飾れるし 盗られてもしゃぁないーーー  って覚悟して庭に ><








そんなクリスマス大好きな恋



今日はキッチンから


お宅拝見みたいで恥ずかしから スタンプペタペタで少し隠す?






IMG_1219.jpg





IMG_1226.jpg




恋の大好きな紅茶とコーヒーのコレクションの一部  
家具屋さんに頼んでる棚がまだ出来上がって来なくて ちょっと困ってる ><





IMG_1228.jpg





IMG_1227.jpg





キッチンだけで どっと疲れてしまったけど
12月になったらパーティーモードの飾りも加わるから それはそれでまた楽しかったり~

やっぱ すきやな~~~ クリスマス (´艸`)













今週中にはメインのツリーを飾るけど まずは主さま  身長は1m

おけるスペースあるなら もっと大きいの欲しい~~~~~








IMG_1223[1]



自分の寝室には景観が壊れるからPCは置いてなくてゲームするのもリビング
夜はリビングを独り占めやしねーー  サンタに見られながらネストします ( ´∀`)ケラケラ


かものはし釣りEvent

大きな写真が多いから ペタペタ貼っていく~~~~



第2回 釣りEvent!!!




前回の釣りEventでは リギさんと遊ぼう海釣り大会やったかなー (´艸`)
ゲストだったリギさん 今回はギルメンとしての参加 嬉しいね~~~~~~~~




かものはしHPでも八千さんが更新してくれてるけど 恋もちょっとSSを貼っていきますー








南門で集合!




DN 2017-11-04 22-40-24 Sat


土曜日やし、クリスマスの買い物とか行ってて集合時間にギリギリ
釣り竿とかミミズとか急いで買い ダーーーーシュ





前回は釣りの用意もしてなくてSS撮るだけやったけど 今回は初めての釣り!!!





DN 2017-11-04 22-48-39 Sat


大丈夫かなーーー  釣れるかなーーーー




釣れないや・・・・  シュリンプばっか ><




場所かえてみよう!!






DN 2017-11-04 23-03-20 Sat


リギさんと ( #●´艸`)プププ∮+゚








DN 2017-11-04 22-48-07 Sat



結果 小物のシュリンプとかウミガメ・・・・・





でも 楽しかったな~~~









釣りが終わってからアバコンテスト

倉庫キャラに預けてるアバを適当にあつめ イメチェン!!!  このアバの組み合わせ一番好きかなー
能力を気にせず行けるのなら着ていたい・・・・・・   せやけど、恋は装備の強化してないからアバはセットでいないとあかん><





DN 2017-11-04 23-25-00 Sat









あやさん 色っぽい~~~~~





DN 2017-11-04 23-31-19 Sat




かも様も いつもと違って良いねーー このアバ可愛い (*^^)v












アバコン 結果はリギさん&恋 ソサのアバ やっぱ好き~~







DN 2017-11-04 23-25-21 Sat





ちょっと良い感じで並んでたので隠し撮り~~~ (*^^)v



Profile

恋子

Author:恋子


ジェレ鯖で活動しています。
かものはし委員会所属。


恋子blogは
guildでの交流や
ネストのストーリーを楽しんでる
個人的な思い出の日記です。



女子勢が強い?怖い?委員会に楽しいメンバー募集中

最新記事
カテゴリ
かものはし委員会
ギルドメンバー募集です
募集要項

BBSはプライベート設定です!
リンク  新着順です💛
character

ゲーム日記Ranking
恋のつぶやき

著作物に関する利用規約
当サイトで利用している
画像及びデータは
NHN ハンゲーム株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.
に帰属します。許可なく、
画像やデータの転用はできません。

Published by
NHN hangame Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES,
Inc. All rights reserved.
恋にご用の方は
★かものはしに体験してみよう!
★blogLINKのお誘いなど。
なんでもお気軽に (*^^*)v
月別アーカイブ
RSSリンクの表示